Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


シルバーウィークに


9月の連休って、シルバーウィークっていうのね。

基本、「連休なんていらない」派なので、
とくに旅行とか計画してないです。
そもそも出かけるの、好きじゃないし。
旅行もねぇ、あまり魅力を感じないのよね。

どこかに行きたいなー、と思うことはあるんだけど。
具体的に、
いつ、どこへ、どんなふうに……などと考え始めると
途端に面倒でイヤだ、と思ってしまう。

だって、混んでるだろうし。
落ち着かないだろうし。
移動とか退屈しちゃうだろうし。
なによりとっても疲れるし。

それでも。
自宅から車で5分ほどのとこにある神社のある公園に行ってもいいかなぁとは思う。
林みたいになってるの。もみじとかいっぱいあって。
細い散策道があって、気持ちがいいのよ。

車で10分ほどのところにある山の上の公園もいいかも。
人工的に作られた公園だけど、たまには坂道とか歩くのも楽しそう。

でも9月だからなー。まだ紅葉には早いんじゃないかな。
どうだろう

アバター
2009/09/18 00:30
>京介さん

図書館はね…お休みのときには子供が多くて、
うるさくて混むからイマイチなのよねぇ。

博物館は……いいかもしれない!
近くにあるかな。探してみます。
アバター
2009/09/17 18:29
近場でもいいとこありますよね。

普段行かない博物館や図書館なんかはどうですか?
アバター
2009/09/17 05:41
>かみやんさん

かみやんさんもお仕事ですかー。

……もしかして、そういう人、多いのかもしれないですよね。
そんな、休んでいられる人ばかりじゃないはずだし。

がんばりましょうね、うん。
アバター
2009/09/17 05:21
自分も仕事・・・
アバター
2009/09/17 04:00
>ゆきちゃ♪さん

あ、私も仕事やんなきゃいけないので……仲間です。
がんばりましょうね。
アバター
2009/09/17 02:33
シルバーウィークは仕事です。( ̄。 ̄;)ぼそっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.