Nicotto Town



カードマスター&ダイヤの杖&スペードの剣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


今日は黒を基調に赤をちょっと足してゴシックっぽくまとめてみました。

黒41弾ではもともとこの3種が最初に心惹かれたので

このコーデは自分的にはとてもしっくりきます。

ただちょっといろいろ使いすぎてスペードの剣が目立たなくなったうえに

まるで黒猫ちゃんを攻撃しているみたいでそこはちょっと失敗だったかも・・・


これでマジックトランプシリーズで今回入手したものは目玉とクイーン以外

全部使ったのですが、残るクイーンはなかなかなんものですw

あのインパクトのある赤としっくりくる小物がなくて

同じ赤でももう少し渋みのあるくすんだ赤ならなんとかなるのですが・・・

なので、クイーンは組み合わせを思いついたら

その時に着てみることにしようかな。

アバター
2016/03/29 18:22
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ゴシックホスピタルのコートは
案外使いやすくて、重宝しています。

スペードの剣、ほんとに黒い衣装に合わせると
折角のデザインが目立たなくて残念です。
次はもう少し淡い色合いの衣装か
もっとすっきりとしたコーデで使ってみたいです。

ね、ねこちゃん、やっぱりそう見えますか!!!
スプラッターでは決してありません!!
安心してください!刺さってませんよ!

クイーン、今着ていますが、
私としてはこれが限界で
この色はやっぱり難しいです。
デザイン、可愛いのになぁ・・・
使いこなせなくて残念です。
アバター
2016/03/29 14:42
トランプマスターのコーデとてもカッコいいです♪
コート合わせれるんですね!盲点でした( ゚Д゚)
凄く自然に羽織ってるので、初めからあったっけ?って
アイテム倉庫に見にいっちゃいましたw

スペードの剣デザイン良くて格好良いのですが
黒と合わせるとせっかくのデザインが見辛くなっちゃい
ますよね(;´Д`)ゴシックのクロスと合わせたかったのですが
剣が目立たなくて前断念しました。

ネコちゃん、言われてよく見たら切られて血が出ちゃってる?
風にも見えなくはないですが(笑)大丈夫ですよ~
フレームの黒と背景の白でとてもゴシック調の雰囲気が出てます♪

クイーンはハリウッド女優なんかが付けてる口紅っぽい
明るめの赤ですかね~w未所持なので、機会があれば
私もゲットしてみます(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.