Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ハガレン実写化ってさ

話題になったけど、個人的にマスタング大佐好きとしては、彼の錬金術をかっこよく派手にCG使ってほしい(*'▽')

指ぱっちんしたらッビビビビビ!って空気中炎の稲妻(は?)はしるCGのあとにボーン!!!って

実写化て当たりはずれあるけど、私の中で「漫画」実写化は難しくて、「小説」実写化は比較的楽な気がする…。
あと少女漫画系の実写化は批判系でそんな話題になったりしないよね…
私が知らないだけかもしれないけど。

山田君好きだから、映画館見に行きたい(*'▽')
まぁ、秋田でやるか分からないんだけどね!!!プリズムのきらめきを見たいのに秋田やってないんだよね!!!
まどまぎも秋田は予定なかったんだよ!人気すぎて正月限定で映画公開するとかそんなレベル
笑っちまう(´・ω・`)いや笑えないけど


あと今は、タイバニのハリウッド化続報まだぁ?って感じ


ここ数年映画見れてないから、今年は見に行きたいなぁ~

アバター
2016/03/30 21:52
ググったぜw
ハガレンの意味がわかった!
あんま好評じゃないみたいだけども
アバター
2016/03/30 14:50
ハガレン実写化するのか・・・しらんかった・・・
ちょうど今日友達とハガレンの話してたwww
漫画とかアニメはどうしても見た目とかイメージがはっきりしちゃってるけど小説は自分の想像のみだからまだこう・・・実写化されてもそこまでイメージから外れることがないんじゃない?多分。
しかし個人的には進撃の実写化もそうだったけど国人種設定ガン無視なのがどうしても気になってしまう・・・
まあ仕方ないし元の作品とは違う別の作品だと考えるべきなんだろうけどさあ(´・ω・`)
アバター
2016/03/29 20:25
ハガレンってなに??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.