Nicotto Town


ひとりごと


これからのCきせかえアイテム


明日、新しいC全身服が出ますね(*^_^*)


レトロガールのクオリティがとても高くてCコーデの意欲をとても高めさせられましたが、今度のはどうなるのでしょうか?ナイトウェアというと去年の「イースターのパジャマ」(↑で着ている全身服ですね)のイメージが強すぎて想像できません(汗)

この服の特徴は作りこみが2015年の中では良いほうで、2000コインと安く、そのうえ数色(3色?)あったことで、当時は少し喜びました。どの色も鮮やかすぎて使いにくいのが難点でしたが、今年のは3~4倍のお値段なので去年のよりもいい感じのものを期待しています。

C限定といえば個人的には「はじめての海水浴」がどうなるか興味があります。巫女やシスターというシリーズ群が(去年のを含めるとサンタさんからもらった洋服も)無くなってしまったので同時期に出る楽しみなしましまりんコーデも危ないのですが、このはじめての海水浴は泳ぐのに必要な服。こちらは泳ぐ機能を他の服に移すのか、それともこのままいくのか気になるところです。このままならせめてもうちょっと凝ったデザインを期待します(^_^;)

まずは、明日に期待ですね。
そして7月も楽しみにしています。

アバター
2016/03/29 23:49
りなさん>
ああ、懐かしいです。昔のイベントはそんな感じでしたよね。
確かに実用性が薄れているかもしれないです。わたしは毎年行こうとしていますが(笑)
去年の夏イベントはアトランティスの星の光を集めるイベントだったと思います。ヒトデをもらった記憶があります。

今回のイベントはきせかえにはあまり好みのものがなかったので頑張りませんでした。
でも家具は好きだったので参加はしましたが。
アバター
2016/03/29 23:30
2015年夏のイベントがどんなのだったか、いまいち思い出せなくて・・・
むかしは、海にはいって島までいくとポイント?がもらえて、
ポイントを貯めるときせかえアイテムがもらえたんで、
水着着用は必須だったけど、
きせかえアイテムがもらえないなら別にいいか(←現金?)
と、なっているこの頃。
多分、去年のc水着は買ってないです。P水着も買ってないけど。

ニコタにハマったときは、アイテムを増やしたくてすごくがんばったんだけど、
いま、きせかえアイテムが2500以上あって、
ダブっているもの、あるいは、手放そうとおもっているものが
きせかえ倉庫に3000以上あるんで、
好みじゃないとイベントがんばらない・・・。
アバター
2016/03/29 21:05
りなさん>
今年はそもそもイースター関係あるのか謎ですよね。
ナイトウェアは気になるのですが、今回のイベント内容も気になるところです。

水着ははっきり言って高くして凝ったデザインにするか、安くしてはみ出さないように作るかの二択だと思っています。
そのまま着たら今のだとださいので重ね着せざるをえないけれど、ライフジャケット(?)が出てしまって見た目がおかしくなってしまいますね。2015年のとかはまだいいんですけど、初代のなんかはきついです。下もはみだします。
アバター
2016/03/29 20:00
C限定は、毎月たのしみですよね。
ナイトウェア。なぜナイトウェアなんでしょうね。
4月ってイースターのイベントだったと思うだけど、
イースターとナイトウェアって関連性があるのかな。

水着は・・・。
むしろはみ出さないように作ってもらえると、
いろいろ使いみちがでてくるんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.