Nicotto Town



いろいろつぶやいたぜ!

ログインして、ステプ巡りしたりうろうろ。

しかし、なかなか巡りきれてないな~orz
申し訳ないっす~orz

月ティアラ
カプセル入りなのが可愛いけど
ほんとちっさいな~って言いながらアイテムを貰う。

ティアラって、かなり移動してるよね?
前は衛門像前自販機に居て
バスに移動して
別の広場にいったんだっけ?
その間に他に移ったようなそうでもないような…?
で、今度は月。

ティアラって、転勤族なんだね!(親近感)


今度は、クイズに答えて
メイベリンの女神を貰いにGO。
メイベリンの女神、そんな彫り物らしいのより
メイベリンのお姉さんのポスターとか欲しかったな~なんて。
余計な事を言ってみたり。

しかし、テーブルに乗るサイズくらいかと思ったので
配置してみてびっくり
デカ!
と言ってたら、同じつぶやきの人を発見しました!(親近感)


フリマで、普通品を意味してるんだろうな。と思ったけど
「普及品はいりません」って書いてあるのを見て
嫌いじゃない。むしろ好きなくらいだけど
やはり気付いて欲しい…orz
と思ったとかなんとか。


テレビ見ながらお友達とチャットー
毎夜毎夜、楽しゅうございます~♪
はなまるうどんの新製品とか、テレビでやってて
結局、肉味噌うどんは、商品化ならず。
商品価値という点で、自信と売りってものを
もっと練りこんで考え込んで出して欲しいというのが
審査する側の見解なんだろうなって思うんだけど

ごくごく普通に食べたかったーorz

家で作ってみようかな。
しかし、あのはなまるうどんの、もちもちうどんが美味いんだよね~
きしめんとか、稲庭とかも好きだけど。
というか、それら全てないけどね。今ねw
うどん食べたいな~


よく見たら
伝言で、つぶやきに対してコメントくれてる人が
何に対してレスくれてるか、すごくよく分かるwww

コロコロかえちゃって、分からなくなるかな~?って思ったけど
やっぱり、メイベリンの女神デカ!って思った人は多かったんだねwww


~~追記~~
あ、新作アフロの色が
緑以外がくすみすぎちゃうん?と思った事書くの忘れてたぁ~w

アバター
2009/09/17 06:20
>Rioさん
ニーハオはアホ程湯を~沸かす~
ニーハオはアホ程ティッシュをつ~かう~
めっちゃ、腹立つ めっちゃー腹立つ~
オマエラ 全員バイトせぇ~やぁ~♪

!これエンディングの方か!!
じゃべー。言われると私も歌いだしてしまう側だーorz

>バックドロップさん
今、アフロがアツい!
これもつぶやいてたから、同意ステプをいくらか貰ってましたwww
アバター
2009/09/17 05:31
追記がアツい!
もっとはじけて欲しかった!
アバター
2009/09/17 05:31
おらもデカ!って思ったっしゅ
とりあえず飾ってます(*ノノ)
エキセントリック少年ボウイ懐かしい!
ニーハオがどうたらこーたらとか、たまにカラオケで歌うとウケるかひかれるかどっちかでやんす(;vv)
アバター
2009/09/17 01:26
>猫コジさん
ああうどんくらいしか食べる気が~しなぁ~い~♪(エキセントリック少年ボーイより)

嘘です、うどんも食べたい、そばも食べたい。
元気いっぱい、肩こりです!

デカい女神をゲットしてたも~れ~
アバター
2009/09/17 01:19
明日になったら、メイべリン女神徴収しにいくのだ!
うどん旨いよねぇ。うん。
あした、箱根そばで食べてくる。
アバター
2009/09/17 01:04
>黒猫バロンさん
面白い使い方発見に着たいしちょりますwww
アバター
2009/09/17 01:01
いや、僕はデカくて嬉しかったですけど何か?w
面白い使い方はないか、考え中です(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.