Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うさぎナデシコ 月に立つ

画像

ってことで、その証拠写真ですw

アバター
2009/09/18 15:05
>あひるちゃん
あひるちゃんだって白うさじゃん^^v
私の隣のカプセルにはいってる動物は 話かけると
お部屋アイテムのくす玉くれるよ^^

>kaniさん
普通に呼吸しておりますwww
耳呼吸、それってすごく自然にあちそうな響きですね^^;

>月ちゃん
おうむたんが返答します
変な物に頭つっこむの嫌っ!

>毬絵さん
私は写真は得意でないけど、これはなかなか
いい写真だとおもいました^^ えへへ

>うさぎ小町さん
うん渋いでしょ^^v
狙ってましたw

しかし、ほんとに地球がどんどん細くなってますね。
よく見てるなぁと感心しました。

>Cocoさん
是非、袴で月面に立ってみてくださいまし^^。
これが、なかなか身が引き締まる感じで よいです^^

>みぃちゃん
うん、やると言ったことは、やるのじゃ。それが
なでしこ魂ーな~んてねw
アバター
2009/09/17 22:32
すみません、返信明日、させていただきたく思いますm(_ _)m
アバター
2009/09/17 22:22
おお~、確かに立ってる ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2009/09/17 08:58
袴姿いいですね~♪
持っているけど最近着てないなぁ。
月面の白さに映えて素敵ですw
アバター
2009/09/17 08:53
袴姿で月面上陸って何か渋いww
でも地球が日に日に細くなってるね~壁|д・´) !!
アバター
2009/09/17 08:06
三日月をバックに素敵な写真が撮れましたねv(=∩_∩=)v
昨日は毬絵も行って来ましたよ!
お部屋に飾るアイテムを頂いてきちゃいました^^
アバター
2009/09/17 07:32
ナデシコちゃんが小さいのでヘルメットが。。。
かあいいです〜おうむたん用のヘルメットもあるといいのにね☆
アバター
2009/09/17 06:04
月面探索お疲れ様です(`・ω・´)
耳呼吸!?
アバター
2009/09/17 03:58
ほんとナデシコだなぁ、ふむ。月にこんなうさちゃん住んでたらいいのになぁ~♪
実際いたら・・><;
ねね、写真の隣にある丸い物体は何だ??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.