Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.29 ☆コーデ投稿:3/29☆

お気に入りコーデ-弥生・卯月のパーティーへ♪

もらったステキコーデ♪:59

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のレトロな花柄ドレスの中でも
ピンクの春色が印象的なイエローを選んで
少し、大人っぽく着せてみました。
しっとりとした可愛さが出て (*^_^*)
桜咲く春の歓びを楽しむパーティーに
ウキウキしながらお出掛けです ♪ 
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨夜 (3/28) の雷雨で季節が入れ替わり
今日は朝から 4 月並みの暖かさになりました。
開花から満開まで時間がかかっていた桜も
いよいよ咲きほころび、
週末には満開・見頃を迎えそうです (*^_^*)
と言っておりますワタクシメは
転職に伴う有休消化のお休みながら、
前々からやりたかった断捨離を実行!?。
着ていない洋服や小物を処分し
不要な書類等も片っ端からゴミに出し
書籍は 250 冊以上を片付けてみると
体力が気力について行けず(!?)、
ゼーゼー状態になっております ^_^;
それにしても、知らない内に荷物が
溜まっていること! 溜まっていること!
… 定期的にスリム化させないとダメ~ッ>_< …
を、つくづく実感させられた気分です ^_^;
この状態を保って荷物を増やさないように
しないといけませんよね!?。
これでスッキリと新しい仕事にも向かえそうです ♪
お花見も楽しみになって来た
新生活に踏み出して行きたいと思います (^^♪
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/02 08:56
(St.bonoさん:メッセージ)

わ~~ 
Toshiからプレゼントが届いたんだ、
bonoが欲しかったアイテムだからすごく嬉しいんだ♡
アバター
2016/04/02 00:43
こんばんは~☆お水&stpお届けします^^今月もよろしくお願いします~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/01 23:56
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀) 新年度もよろしくねっ♪(ウソジャナイヨ)
アバター
2016/04/01 23:51
こんばんわ
再就職おめでとうございます^^
早く正社員になれますように❤
うちの会社も入社式がありました
うちの課に配属はないのですが
イケメンが多いとのうわさです^^
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/04/01 23:41
こんばんは^^
お昼前の地震に驚かされてしまいました。
揺れそのものは大した事はありませんでしたが、大地震の前兆でなければ良いのですけどね。

新年度に新たな職場でのお仕事スタート、おめでとうございます。
更なる躍進をお祈りいたします。
アバター
2016/04/01 23:39
今晩は☪
姫路城の桜は未だ五分咲きでしたが
雨にも少ししか降られず良いお花見出来ましたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2016/04/01 23:35
初めまして、こんばんは。
訪問先のお宅でお見かけしたため、伺わせていただきました<(_ _)>
アバター
2016/04/01 23:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
新年度がスタートしましたね!(笑)
アバター
2016/04/01 23:24
電池¶・)ノ 4月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/04/01 22:51
こんばんは
アバター
2016/04/01 22:20
こんばんは。
雨の1日で4月がスタートしました。
今月もよろしくお願いします。眠いので駆け足です^^;
アバター
2016/04/01 21:59
花木が芽吹く季節になりました。
4月も仲良くしてね❀今日は満開の桜に無情の雨が・・・(。•́︿•̀。)
アバター
2016/04/01 20:46
こんばんは☆彡
スーツに着せられている感のある新社会人たち。
初々しくてかわいいです(。◕‿◕。)
アバター
2016/04/01 20:22
こん。。。夜桜あいん~♪ 短くて、すみません><
アバター
2016/04/01 20:08
こんばんゎ♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました✿
素敵な週末をお過ごし下さいm
また今日から新年度、今月も変わらずよろしくお願いしますm
アバター
2016/04/01 19:39
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
新年度始まりました~今月も変わらずのお付き合いよろしくです^^
朝、出勤直前に見たTVで
SONYが幽霊捕獲装置の開発に成功に本気で騙されましたㆀ
アバター
2016/04/01 19:17
こんばんは^^マー子です♪今月も宜しくお願いします^^良い週末を~w
アバター
2016/04/01 18:02
こんにちは。
今日はお休みで、花見を満喫してきました。
美味しいものも満喫しました♥
春だねぇ~。
アバター
2016/04/01 17:39
こんにちは^^インフルエンザから回復しました^^
アバター
2016/04/01 17:29
こんにちは。
風邪を引いて1週間経過した今日は調子がいいです。
このまま快方に向かうと信じたい…
アバター
2016/04/01 15:26
こんにちは^^♪ 
4月もよろしくお願いいたします。今日は雨です~
今日からお仕事ですね^^ 気を使われてお疲れ様です。m(_ _)m
アバター
2016/04/01 15:17
こんにちは♪今日から4月ですね。フレッシュフレッシュww
今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/01 13:51
こんにちわ♪
今月も 宜しく お願いします! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/01 13:48
限定アイテム、まずはこのワンピ^^
ナーコさんのと色違いも気になってます。
アバター
2016/04/01 01:07
こんばんは~☆4月最初のお水&stpお届けします^^
今月もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
素敵な週末を!
アバター
2016/03/31 23:48
こんばんわぁ^^ 
駆け足でお水とstpお届け~(^^;)ゞ 
駅前の桜は満開で、トンネルになりました♪
アバター
2016/03/31 23:40
こんばんは 
高校野球決勝戦は延長までいって良い試合でしたね 
智辯学園 優勝おめでとう★^~^★
アバター
2016/03/31 23:08
何時も感謝(^^♪春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/03/31 22:40
こんばんわ~♪ 
スケート世界選手権 
羽生選手は良かったですね 
フリーでも最高得点期待です◕‿◕♪
3月はいろいろありがとうございました❤
アバター
2016/03/31 22:30
こんばんは、ナーコさん。

私は1年だけの契約社員だったので、今日で契約期間満了で仕事が終わりました。
1年あっという間でした。
なんとか、正社員で次の仕事を見つけたので4/5(中途半端な日です)から出勤です。
頑張りますね。
お互い、新たないい出会いがあればいいですね(^^
アバター
2016/03/31 22:27
こんばんは^^
昨日は、上司に誘われ飲んできました。
お花見とのことだったんですが、居酒屋直行でした。
ただ飲みたかっただけみたいです。
会社の近くの桜ほぼ満開でした。
週末は、お花見日和になりそうですね^^
アバター
2016/03/31 22:26
コンバンハ~^^
明日からもう新年度とは改めて時が過ぎるのは早いなと実感がしています・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
3月もたくさんありがとうございました^^
アバター
2016/03/31 22:23
こんばんは
アバター
2016/03/31 22:22
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
明日は雨みたいだけど姫路城にお花見に行って来ます^^
今月も有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
4月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2016/03/31 22:05
3月も改装外壁シリーズにお付き合い頂き有り難う御座いました。心より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/31 22:03
こんばんは。
今月も御支援ありがとうございました★
断捨離お疲れ様でした。
見習いたいです!
アバター
2016/03/31 22:01
こんばんは。春の選抜も終わっちゃって、春本番だね~!
アバター
2016/03/31 21:12
電池¶・)ノ 今日は送別会で花見でした^^w
アバター
2016/03/31 20:52
こんばんは^^
20度を超える気温になり、日中は少し暑いとさえ思えました。
桜前線も順調に北上中ですね。

暖かくなって来ると、庭の雑草も勢いづいて来るので、また雑草との果てしない戦いが始まりそうです。
しつこい根を引き抜く為に指先が痛くなってくるので、何か効果的な器具があれば良いのですけどね。
アバター
2016/03/31 20:26
今晩は!

実に慌ただしく一日が過ぎます。
少し心の余裕が欲しいものです。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/03/31 20:26
こんばんは☆彡
休みの今日は暖かかったので自転車のメンテしてました。
明日からチャリ通にしてみるかな^^
アバター
2016/03/31 20:18
こんばんは。
3月最後の巡回です。今月もありがとうございました。
明日からは新年度、頑張りましょう。
アバター
2016/03/31 19:36
今晩は。
断捨離お疲れ様でした。
転職なさるんですね。
新生活が充実したものとなりますようにお祈りしています^^
アバター
2016/03/31 19:29
こんばんは。
野球に夢中になっていたら、フィギュア世界選手権が始まってた!!
なんか羽生君が公式練習で妨害にあってるとか
ネットニュースで騒いでるけど、
そんなの関係なくやっぱりやってくれたなーと。
あ、これからお花見に行ってくるよ♥
アバター
2016/03/31 18:50
こん。。。4月のテーマは夢の世界ですね^^
アバター
2016/03/31 17:24
今週の新作、大人買したい衝動を抑えることが出来るかな^^;
アバター
2016/03/31 16:43
こんにちは^^♪ 
年明けて3か月も経ちました。今月も有難うございました。(^^♪ニコ
昨夜広場に行きました。面白いですね~ 雲がかかって変身しましたよ~ (^◇^)
アバター
2016/03/31 16:10
なんか、足首が痛いです。
このタイミングで!?('ェ';)
アバター
2016/03/31 15:01
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

今月もありがとうございました!
アバター
2016/03/31 13:27
こんにちは。
2016年も1/4が過ぎちゃいますね。
3月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/03/31 13:04
~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤stp&お水どうぞ♪

明日から4月、早いですね~^^;

私も断捨離しなければ~!
部屋には、冬物と春物の服が混在しています^^;
もう冬物いらないかな?^^;
アバター
2016/03/31 09:27
おはようございます。
連休明けの仕事は嫌だなw
まぁ頑張って行ってきます
アバター
2016/03/31 09:08
おはようございます。
今日は更に暖かいようですね。
明日から来週までちょっとバタバタするので
のんびりを満喫したいと思います^^
アバター
2016/03/31 01:46
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/03/31 00:54
こんばんは~☆
お水&stpお届けします^^
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/30 23:31
こんばんは 
高校野球も今日準決勝があり明日が決勝戦 
どちらが勝つのか面白そうです★^~^★
アバター
2016/03/30 23:30
こんばんは~♡ 物は気が付かない内に、増えて行きますね。
処分したつもりでも、見渡せば、ちっとも減ってません。
ナーコさまの所は、かなり片付いたのではないでしょうか(・・?
私も見習わなくては。

最近、変な勧誘が多くて、うっかり、ドアを開けられませんww
今日は、あんまりしつこくピンポン鳴らすので、様子を伺ったら
宗教の勉強をしませんかって。
嫌、その前に、ドアの前で立ち話。
もう、この時点でアウト。

これが商売、もとい、勧誘にしても、扉の前に立った瞬間から、勝負は
始まっているのです。
小さな穴から、どんな馬鹿が来ているのだと覗いた私は、扉を一切
開ける事なく、嘘も方便で、
────病人がおりますので
断わりました。
こう言うのが一番疲れますね(@_@;)

昨日は焼肉ではなくて、お好み焼きです。
焼くと言う共通事項は同じですが、学生時代の後輩のお店で、たまに
立ち寄ります(苦笑)
良く、テレビ番組にも紹介されていて、カメラが入る度に、念入りに化粧して
いたけれど、もうやめたって^^;
いやいや。
アバター
2016/03/30 23:29
こんばんは^^ 春本番の暖かさで上着いらずでした。
アバター
2016/03/30 23:21
こんばんわぁ^^ 
強い風の1日でした…でも暖かかった~
明日には桜も満開かも~(≡^∇^≡)
アバター
2016/03/30 23:06
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/03/30 22:55
こんばんわ~♪ 
暖かい春の一日でしたね 
帰りの散歩道で桜もちを
買って帰えりました ◕‿◕♪
アバター
2016/03/30 22:34
こんばんゎ♬ 今月も明日で終わりですね~✿春爛漫、新しい季節を楽しみたいものですm
今日も素敵とお水をお届けします.。o○ 
アバター
2016/03/30 22:31
こんばんは。
イースターアイテムが無いと思って安心していたら新作が可愛くって困ってます。散財の危機です。
アバター
2016/03/30 22:28
今晩は☪
中央イベント広場でブエラに話しかけるとユニコーンの姿に変身v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
アバター
2016/03/30 22:06
こんばんは~ 桜前線未だ長野県を避けてる配置図^^; 熱きステプのお届けです!
アバター
2016/03/30 22:04
こんばんは!初物のタケノコを頂き早速タケノコ尽くしの料理を食べました。
アバター
2016/03/30 22:02
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんばんは☆ 
桜がもうすぐ満開!ワクワク❀♪♡・•.¸¸✲゚ 
断舎利は捗っていますか?^^
アバター
2016/03/30 21:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日はランチにでかけたら、いつの間にか桜咲いていてびっくり。

断捨離、いいですね。私もたまにします。
アバター
2016/03/30 20:33
こんばんは^^
暖かさに誘われて窓を全開にしてみたら、流石にまだ早かったようで少し寒くなり、早々に閉めてしまいました。
ですが、外気を心地良く感じる様になりましたね。
寒い時は買い物に行くのも億劫でしたが、今日などは単なる買い物でもちょっと心浮き立つ気分でした。
これで花粉さえなければ……ね。

断捨離はお疲れさまでした。
片付けも、徹底すると疲れますよね。
定期的なスリム化が必要というのは、よ〜く分かるのですが、なかなか実行出来ないのが悩みの一つです><
アバター
2016/03/30 20:20
今晩は!

ご支援ありがとうございます。

先程、帰宅しました。
退職者を見送って来ました。
淋しいですね。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/03/30 19:19
こん。。。新しいフライパンでお子様ランチを作ったんですが試食してみてもらえませんかぁ^^
アバター
2016/03/30 19:08
こんばんは☆彡
断捨離、お疲れさまでした~┏o
僕も狭い部屋だからやらないとアカンな~(´Д`ι)アセアセ
アバター
2016/03/30 18:56
 ∀⌒☆まいど♂断捨離㋧~日常生活に不要な物を断って、

身軽で快適な時の流れに、身を任して物の執着から、解放させるの㋧~(`-ω-´)b

(´▽`*)アハハ~ちょっと大袈裟に考え過ぎたかな~(*≧∀≦)ゞ

でも!無茶はよしなよ~よせやい!(*≧m≦*)ナンテネ
アバター
2016/03/30 18:35
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

新しいタウンイベント、以前にもこんな感じのがあったような・・
思い出せないやww
アバター
2016/03/30 18:03
こんにちは。
そーそー、物って気が付くとたまっちゃう。
年末にかなり捨てたはずなのに、もうこんなに・・・ってね。
私も少しずつやってるけれど、空いた棚にまた物が!!
買う前に「コレ本当に大事なものか??」と、もっと自問自答しようっと。
アバター
2016/03/30 17:16
こんにちは。
ごぶさたしてしまいました。
風邪が治りきるまではもう少しかかりそうです。
アバター
2016/03/30 15:03
こんにちは^^♪  
つくし摘んで卵とじで食べたの~ 美味しかったです~
春を感じながら、ほろ苦さも加わってww
アバター
2016/03/30 14:48
こんにちわ♪
此方は 暖かな 花曇りのお天気です!
ハヴァ ナイス デー ♫

新生活に 幸あれ!
断捨離 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2016/03/30 13:59
こんにちは♪
近所の公園の桜も咲いてベランダからながめていますwwお花見いきたい~('ω')ノ
アバター
2016/03/30 13:15
こんにちは。
お片付けお疲れ様でした。
本ですがいつか読もうと思って買ったりしてるので
増えるばかりで、先日服の整理しただけでぐったりしました^^
アバター
2016/03/30 11:44
本は大変ですよね~。
紙袋に入れておいて 地区の図書館に引き取ってもらってます。
リサイクルのお店とか買い取りしますっていうけど
持っていけない^^;
アバター
2016/03/30 10:48
250冊はすごいですね^^

私も100冊くらい単行本があります><
アバター
2016/03/30 10:16
おはようございます♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ(=^・^=)

断捨離、お疲れさまでした^^
アバター
2016/03/30 09:36
おはようございます♪ 春うららなポカポカ陽気です^^
断捨離お疲れ様でした☆
私も仕事が一段落したら、整理しなきゃな場所があります(>_<)
アバター
2016/03/30 08:36
おはようございます。
断捨離・・思い切って処分されましたね!
いざとなると中々捨てられないものですが、
スッキリできてよかったですね^^
アバター
2016/03/30 05:16
なんとか治療方針が決まって欲しいんだ。
早く治したいからね♡

今週のニコ題も難しかったんだ・・・・ 
bonoは改装がすごく苦手なんだ、
時間もかかるしね!
アバター
2016/03/30 04:33
こんばんわ。お休みで荷物整理をしたいた中を訪問ありがとうございました。お水をやりにお返しステプです。
こっちも昨日は珍しく天気がよく、私も予定通りに行くところへ行けて久しぶりに良かったと思っています。

整理をするのは当たり前のようなことでなかなか思い出の品とかいって捨てられないものもありますよね。
それを思い切って整理をして、実行に移しているナーコさんは、すごいと思います。

新しい職場で働かせて頂くのですという気持ちがあるからこそ、家の中も大事だと思い、整理も出来るのだと思います
そんなナーコさんには、これからも季節の変わり目ですので、風邪をひかないように、元気でお仕事頑張って下さい
応援しています。

いつ拝見させて頂いてもナーコさんのコーデはきれいなのとバランスが良いのとで、見た感じですごいという方が多く
ステキポイントになってくるのだと思います。ちょっとだけ参考にさせていただきたいと思います。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/03/30 00:41
こんばんは☆
お水&stpお届けします^^ようやく雪が消えました。
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/30 00:33
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
4月の春の交通安全運動の前に
爺は 春の眠い眠い週間開催中ですー
1年中眠いけどー><。w
アバター
2016/03/29 23:43
こんばんは 
サッカーW杯アジア2次予選 
今日も良い試合でしたね★^~^★
アバター
2016/03/29 23:12
今週末には開花宣言出るかなぁ~?
アバター
2016/03/29 23:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いっぱいがんばったのですね!お疲れさまです!(笑)
アバター
2016/03/29 22:58
電池¶・)ノ サッカー勝ちましたね^^w
アバター
2016/03/29 22:57
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

断捨離おつかれさまです^^
私も毎年やらなきゃ・・・と思いつつ早数年・・ww
新しい職場に向けてのリフレッシュもできでますか?

「あさが来た」ももう終わっちゃうし・・早いですね~
アバター
2016/03/29 22:54
静岡出身なんですね~
中部だと思います
泊まったところは焼津で
掛川とか藤枝、牧之原、御前崎とか
その辺をドライブしましたよ
アバター
2016/03/29 22:48
こんばんは~。
断捨離超苦手です・・・^^;
スッキリしたお部屋、憧れです♪
アバター
2016/03/29 22:45
こんばんわ~❤
ナーコさんの熱いハートに感謝します
これからもよろしくお願いします
次回の時 ないものがあれば言ってくださいね
次回には間違いの無いように致しますね m(_ _)m
アバター
2016/03/29 22:21
こんばんは^^
断捨離お疲れ様です。
思い切って、捨てることも大事だね。
週末辺り、お花見良さそうですね。
僕は、目黒川に行く予定だよ^^
アバター
2016/03/29 22:16
こんばんは、ナーコさん。

断捨離は必要ですよね。
私もどんどん物が溜まってます。
折角の春なので、心機一転私も断捨離をしようかしたら。

最近のお子さんが公衆電話のかけ方が分からないというニュースは、例の女子中学生の保護された事の切欠になった事で、報道されたのです。
小さなころから携帯やスマホで慣れ親しんでると、公衆電話はかけることがないから仕方がないのでしょうが、考えさせられました。
アバター
2016/03/29 22:15
こんばんは。
しだれ桜がメガしません。
いつになったらさくらんぼを持てるのかしら・・・?

腰痛へのお心遣いいただきありがとうございます。
今日も注射してもらってコルセット付けて更に座薬の痛み止めを使ってパートに行って来ました。
午後からのパートが私1人なので休むと常勤さんに迷惑かけちゃうんですよね。
無理しないでって言ってくれているんですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.