Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


髪の毛


今日髪の毛を切りました。

5センチほど。

3Qカットというお店で10分ほどで終わるというカットだけ。

シャンプーもナシ。んで1000円。

去年の11月に美容院でパーマ&カット&カラーをした後ずっと何もしていなかったもので

髪の毛は痛んでおりましたです。ハイ。

それをすっきり切ってきましたよ~。

もともと、クセ毛なのでパーマがとれた今も毛先はオチョウ婦人…。

それを切ったので 救急救命のドラマの松嶋ななこ状態…。

暫くはこれでいこっかな~。

パーマをかけてないなんて 高校以来だから、○年ぶり…。

アバター
2009/09/17 05:25
ほーー
奈々子さんかぁ♪
アバター
2009/09/17 05:20
ミーは、夫の髪の毛を家で、切ってます。

その分、ミーは、美容院に行って、トリートメントや、ストパーを!

シャンプーは、最近いいのを見つけました。 2000円ですけどね。

髪は、女のいのち??

なぁんて、松嶋菜々子かぁ。
いいじゃん!!
アバター
2009/09/17 02:21
あー。
カットのみ1000円のお店、駅周辺でよく見かけます。
魅力的な金額なんですがねー・・・融通きかなそうで行けません^^;
しかし、カットだのストパーだのしてる俺は15000円近く飛びましたよ。

安くならないですかねー^^;
あ。でもポイント貯まって1200円するシャンプー貰いましたけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.