Nicotto Town


ちょっとしたお話


3月29日、何の日。


マリモの日、だそうです。
国の天然記念物に指定された日、なんだとか・・・

マリモ、と言えば阿寒湖。
マリモ、と言えば、マジフォーのエルくんが大好きなモノ(*^。^*)


そして、浪川大輔さんのお誕生日なんだそうです。 ←誤情報(^_-) 正しくは4月2日でしたっ
おめでとうございます!

浪川さん、最近だと、アルスラーン戦記でナルサスをされてましたっけね。

あ、アルスラーン戦記は、今年、続きが放映されますね。
7月からでしたっけ???
楽しみです(^.^)/~~~


そして、毎月、29日は、肉の日・・・


以上、Twitter情報でしたm(__)m

アバター
2016/03/30 07:41
キャビア婦人さんへ

すいませんっ!
ホントですね、浪川さん、4月がお誕生日でしたm(__)m
訂正いたしましたが、当日、改めてブログに致しますねっ!!!
ごめんなさい~(>_<)

29日は、諏訪部さんのお誕生日だったのですか、おめでとうございます!
毎日、誰かのお誕生日~(^.^)/~~~
次からは、ウィキを見てから、ブログにするようにしますね^^
情報、ありがとうございました◎
アバター
2016/03/29 23:57

諏訪部順一さんのお誕生日でもありまする~~~!いや~めでたいッッ!(*´艸`*)
…あれ?浪川さんは4月ではありませんでしたか?私の思い違いかもしれませんが;

お肉の日は焼き肉食べ放題が安くなるお店に行きたくなります!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.