Nicotto Town



改装・・・ネモフィラの丘

画像


ネモフィラの合成が出来ましたので改装してみました。

いざ、配置してみると変化を付け難く、みなさんと同じような感じに

なってます^^;


✿・・✿・・✿・・✿・✿・・✿・・✿・・✿


お天気のイイお休みの日、

ネモフィラの丘は遊びに来る人たちで賑わってます♪


✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿



撮影協力・・・ゆきやさん、エメラルド♥さん、Ханиさん

ご協力ありがとうございました♪

アバター
2016/04/01 19:12
眺めのよいカフェですね ^^
街灯のアイデアがグッドですね (^^)v
アバター
2016/03/31 20:05
いやいや、遠近感があって、高いテラスから、見てる感じでしたよ^^
ステキなウッドテラスでした^^
アバター
2016/03/31 09:25
花畑が見える丘♪北海道とかにありそ~♪気持ちいい~♪(^O^)
ラベンダーアイスが食べたいな~☆
今回初めて、「ネモフィラ」を知りました♪やっぱニコに居ると知識増えるわあ~♪( *´艸`)
アバター
2016/03/30 21:56
ネモフィラが見渡せる休憩所(展望台)?
見晴らしが良いですね、
お弁当を食べるのによさそう。
アバター
2016/03/30 21:41
とっても綺麗で❤︎
お部屋に入ってとたん ふわ〜〜❤︎
と幸せな気分になりました(*^^*)
カフェが素敵 こんな夢のようなお花畑でお茶したい
アバター
2016/03/30 10:40
いやー ホントに行ってみたいカフェですー(*´▽`*)

空気がすごくキレイそう( ̄‥ ̄)すー
アバター
2016/03/30 10:12
爽やかできもちのいい場所ですね~
ウッディなカフェが風景にマッチしてて
自然の中でいただくコーヒーは格別でしょうね♪

奥行きも高低差も感じられる立体感のある構図に、「おおっ!」となりました。
ガラス行灯を使ったおしゃれな街灯も風景の中でよいアクセントになっててステキです\(^o^)/
アバター
2016/03/30 07:03
素敵な展望台ですね~
アバター
2016/03/30 06:30
わぁ!
広々としてて テラスもあって なんと素敵!
記念撮影 たくさんしたくなりますね (´∀`*)!

心が洗われるようです☆
アバター
2016/03/30 05:47
満開のネモフィラが見ることが出来る素敵なところですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
春は、こういう所でゆっくりしたいですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

右側のカフェ、とてもよく出来ていますね♪ (☉o☉)オー!!


アバター
2016/03/30 05:40
手すりを付けることで高い感じが出てますね(*^_^*)
カフェのデッキと屋根が工夫されてて素敵です♪( ´▽`)
アバター
2016/03/30 02:07
☆カフェの屋根が エキゾチック♪


ひたち海浜公園のネモフィラの丘 
私は 「あの世」 のイメージがあります。
アバター
2016/03/29 22:33
この公園で撮影さたんだな!って想像してましたw とっても大きな東屋で、急な雨でも安心!とか思いましたw
チョッとの差で間に合わずゴメンなさい^^
アバター
2016/03/29 22:28
ネモフィラの丘にあるカフェでしょうか?
ここから見る景色は最高でしょうね~
アバター
2016/03/29 22:18
カフェと一体化している私(〃ノ∀`〃)ポッ
→とっても幸せ


同じようだなんてとんでもない^^

眺めのよい光景にうっとりでした~
アバター
2016/03/29 22:13
ガス灯が素敵すぎるー(●´艸`)
建物も配役も雰囲気よく出ていますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.