Nicotto Town



行きたいところ

行きたいところは沢山あります。
国内では、四国と北海道に行ったことがないので行ってみたいです。
海外は殆ど行った事がないので色々な所に行きたいです。
でも現実は厳しくて、金もなければ暇もない。
雑誌でも見ながら行った気になります。

アバター
2009/09/18 01:57
>コメントありがとうございます。

四国はいい所のようですね。
ますます行きたくなりました。

皆さんお金と暇がないようで^^
ホントに宝くじか懸賞が当たらないかなあ。
アバター
2009/09/17 20:57
そうですねぇ・・・^^;

時間も金もないです(爆笑)

そして 私はお出かけが嫌いなので このカテゴリで書いたブログは

家族が出かければいいのに・・・です(爆笑)
アバター
2009/09/17 03:16
いつも漠然と想っているのは、南の島で・・・
それもネット環境が整っていて、暑すぎないところ・・・
ボ~ッとして過ごしたいな、なんて・・・

いまでもボーッとしてはいるんですが・・w
アバター
2009/09/17 01:52
金と暇欲しいですね~
そうしたら世界中行くのに(;^ω^)
アバター
2009/09/17 01:00
高知県いいですよ。
高地城に登って市内を眺めると殿様気分を味わえます。
ただしズボン着用のこと!
結構登るのも降りるのも大変なんです・・・・
高知は司牡丹や土佐鶴、酔鯨といった辛口の日本酒も美味しいらしいですよ。(私は下戸なの)
5月とかだと枇杷の花が咲いてて、夏だと桂浜がきれいです。
秋は小京都・土佐中村で四万十川近辺が美しい。冬は酒蔵巡りが出来ますよ。

北海道は海の幸が楽しみです。ハスカップチョコがおいしかった記憶が・・・
懸賞でも当たらないかしら・・・
旅行券五万円分とか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.