Nicotto Town



分かるかな

画像

農園で栽培されている作物は??

3種類あります。

全問正解者には、

もれなく(   )を進呈;^^:




(   )差し上げるものが、何もない~~

アバター
2016/03/31 08:49
マカロン様

はい、全問正解です;^^: おめでとうございます♪ パチパチ~~

景品は、エイプリル・フールで騙されないお呪いです「じゅげむ・じゅげむ・じゅげむ~~」
効果があります(と思いたい;^^;)
アバター
2016/03/31 08:32
嘘と真実と希望。

じゃなくてカカオとリンゴと小麦?
アバター
2016/03/30 19:53
MIC様

ブツブツ~~(意味不明);^^:
アバター
2016/03/30 19:52
ごま様

リンゴ、カカオは正解です;^^:

残る一つは稲ではありません。。。

景品は、周平島への自由来島権です(そんなものイランってか;^^:)、キャハハh
アバター
2016/03/30 19:22
りんご、稲、カカオでしょうか
アバター
2016/03/30 12:44
そんなもん
要りまへん

ブツでお願いしま~~す^^
アバター
2016/03/30 12:39
MIC様

見事正解された暁には、
こころの平静と安寧を差し上げましょう;^^:
虐めもパワハラもなくなること、請け合いです♪
アバター
2016/03/30 12:26
な~んももらえんなら
答えへんもんね~~~っとwww

訂正して
何か貰えるようになったら

もっかい正解しに来ま~~~すwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.