Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


連休に行きたい所らしいが・・・・


日本では シルバーウィークらしいね^^

沙羅は時差があるところに住んでいるので無いけど

でも 沙羅は旅行計画を立ててます^^

10月6日~10月22日まで お出かけしまーす^^

ティケットも手配済み 宿も手配済み

後は たぶん ぎりぎりになってから パッキング~ うひひ^^;

お子達(わんこ3頭 にゃんこ1匹)のお世話も頼んだし

15日間 一人で楽しむ予定です^^v

秋口だから 食べるものも美味しいかな?

寒くなく 暑くなく ちょうどいい季節だと思うから

いっぱい 楽しみたいと思ってます^^

みなさんも このシルバーウィーク お出かけするときは

気をつけてくださいね^^

そして いっぱい楽しんでください^^


さぁ 今日はメンテだけど 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/18 12:00
15日間も!
カリブ海かな〜
それともフランスあたりかな?
アバター
2009/09/17 20:16
テネシー州の天候は既に・・・

風邪をひかないように

VACATION 行っていらっしゃい。
アバター
2009/09/17 20:06
(/∂o)ゞ オーーーイ!何処行くんだぁ~~~!?
まだ間に合うから航空券贈ってくれ~~!
一緒に行ってやるどぅww
アバター
2009/09/17 16:29
いいなあw
私も長期間の旅行したい。
犬も猫も飼ってるなんて
凄くいいわ♪
私も1匹くらい飼いたいけど
団地だから無理なの><
ペット飼える所に引っ越したいです。
アバター
2009/09/17 08:44
しっかり 楽しんで来てね
アバター
2009/09/17 07:34
15日間のお休みなんて 日本じゃなかなか難しーーーーーーーー><よね!

さすが 休みまでビッグサイズだぜええ! 

旅行までまだ日があるね。 ワクワク待ち遠しいよね♪ 今から体調管理しといてね^^
アバター
2009/09/17 07:14
15日間も〜〜いいなぁ
めいっぱい楽しんでくださいね☆
土産話を忘れずに〜〜♪
アバター
2009/09/17 07:00
日本へ帰ってくるのは久しぶりなのかな? とっても楽しみだね♪
来月からは仕事復帰なので土日だったら会えるよ ぜひ沙羅タンに会いたいなぁ^^
私のシルバーウイークは、家でまったりのニコタ三昧になりそう~www
アバター
2009/09/17 06:26
楽しみだね!

旅行は出発までのワクワクドキドキ感もいいのよね!
アバター
2009/09/17 01:29
旅行、楽しんでください^^
一応、シルバーウィークに休み(夜勤明け)があって、子供と野球を観に行きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.