Nicotto Town


ちょっとしたお話


模様替え


モノが増えてきたので、片づけをしたい。
でも、家は狭いし、もうすでに、隙間家具も入れまくっている・・・(^_-)

大幅に模様替えをしないと、片付かない・・・!

そんな感じになっております。

お家にいても、ネット購入で、いくらでもお買い物ができて
モノが増えまくっている、と言うのがねえ・・・

誰かさんが、お仕事をしまくって下さるお蔭で
CDとか、DVDとか、関係グッズとかも増える一方ですし・・・(≧▽≦)  ←㊟喜んでます

片付け、したいなあ・・・



する!、と言えないところが、なんとも・・・
でも、何とか頑張りたいと思っています(*^。^*)


そうそう、このヘアスタイル。
昨夜、フリマでゲットいたしました(^○^)
ありがとうございます^^

アバター
2016/03/31 15:00
わびすけさんへ

誰かさんときたら、今現在、うちのPCに張り付けてある付箋分だけでも
6枚のCDに、関わっておられ、私はそれを、買う予定でおります(^_-)
今までの分も・・・、と言ったら、それこそ・・・
アバター
2016/03/30 22:44
私の手持ちが少ないのか、
音楽CDは全部プレイヤーに入ってしまっているので、
飾りに本棚一列だけ並べて、あとは段ボールに入れて片付いてます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.