Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「卒業します」

画像

今週のお題は 卒業・・・

そんなわけで、支配からの卒業! だったわけですが
お礼参りに行く途中で のんきにピクニックをする
同じ学校のやつに会ってしまった。
天気もいいし、ランチもうまいし
ついすっかり ほのぼのしてしまったww

お礼参りに行く予定だったので怒気はらんでますが
このまま お礼参りもせずに 卒業しちゃいましょうかねー

オトナの言う事って 周りの目とか
常識とか 自分の都合とか 体裁のいいことばかりだと
子供のころは思ったけど
オトナになってみると まぁ それが正しかったんだろうなと
思うことが多いね。
自分の主張を通せなかったことで怒った自分は
子供だったのだと 今なら素直に思えるw

アバター
2016/03/30 23:39
>響さん
一緒に窓ガラス割りに行きましょうww
ただの器物損壊ですw

オトナが何を言っても、先輩がどんなにいいこと言っても
結局自分が理解できなきゃダメなんだろうな。
理解できないまま ダメなオトナになっちゃうやつもいるけどねw
オトナにならなきゃ わからないことも多いんだよねー
アバター
2016/03/30 23:24
>MA☆SAさん
学生のころって 支配されてると感じるんだろうな。
それほどたいした支配じゃないんだけど
思い通りにできないことを 逆恨みしてたりするんじゃないかなぁ。
あぁ 尾崎豊くらいの感性だと やっぱり支配されてると思うのかww
テキトーにうまくやってれば 学校って安全でラクチンなところなんだけどな。
だって、ベンキョーしてればいいだけじゃんね
社会に出たらもっときびしいよーーww
アバター
2016/03/30 23:17
>璃花さん
コメありがとうございますっ!!!
あとで、ご挨拶に伺います。
がっ、ミュミュの弟ってことになってるんですけど
中身はミュミュですww

まぁ そういうオトナもいますけどね
オトナって言ったって いろんな人がいますから。
でもちゃんと考えてくれて アドバイスをくれたオトナの言葉を
全否定しちゃったこともあったなぁ って今頃反省してますww
結果として 遠回りするはめになったりw
素直に聞いてりゃよかったな、と。
アバター
2016/03/30 20:52
この闘いからの卒業・・w

お礼参り懐かしスって未経験ですがwww
スパナが効いてて最高なコーデっすw
お礼参りついてくんで行きましょうよーセンパイ(ΦωΦ)フフフ…
って後輩がお礼参りに参加しちゃまずいですね。

大人になると、当時聞いた言葉が身に染みるですね・・
まさに後悔先に立たずなんですよね。
そしてそれを下の世代に伝えても、やっぱり伝わらないんだよな~とか
こういう歳にならないとわからんのだろうなとか思う訳です。
アバター
2016/03/30 17:05
支配からの卒業 他の方のとこでも見かけたワードですが 笑いましたw

世間体を気にするなんて!と思っていたこともありますが
それもそこそこ大事だなと 大人になると思いますね
もしも あらぬ疑いでもかけられた日にゃ
周りの人になんて言われるかw それを見たり聞いた人もそう思うだろうし
多勢の意見は間違っていても強いしねぇ・・・

出来れば そんな面倒は避けたいし
世間体が一番ではないだろうけど 出来ることなら そこらへん上手くやりたいよね
ヘタだけれどもw

支配から卒業したら それも結構面倒そうなので 支配され過ぎない程度に紛れていたいですww
アバター
2016/03/30 14:23
支配からの卒業… これ尾崎豊だったでしょうか ^^;

>オトナになってみると まぁ それが正しかったんだろうなと

大人なご意見ですねーwww
私はいまだに オトナのいうことは自分の立場優先 !! の
勝手な意見だと思っていますが (*ノωノ)



こんにちは。水曜コーdayショー♪というタイトルを探して
ブログ広場を巡り巡ってお邪魔しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.