Nicotto Town



白馬とお散歩♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


久しぶりに白いテンガロンハットをかぶってみたくなって

白いお馬さんとお散歩することにしました♪

乗馬というスタイルではないので

あくまでもお散歩ですww

鳥さんも一緒についてきましたよ。

さて、のんび~~りと森林浴でも楽しむことにしましょうか☆

アバター
2016/03/30 21:58
>なつき猫さん
このジャケット、デザインがとっても可愛いですよね。
目玉が何だったかも忘れたガチャですが(w)
このスカートも可愛くて、
私も普通品の方が欲しかったのを思い出しましたww

テンガロン、いろいろな色がでていますが
やっぱり白が可愛いなって思います。
でも美白効果まであるとは気づきませんでしたww
アバター
2016/03/30 21:37
私、このデニムジャケット欲しくて欲しくて当時何回も白ガチャ回しました(*ノωノ)キャー
めっちゃかわいーい。
白のテンガ、ほんと素敵ですね。
色のバランスが良くてアバターが一層、色白に見えます♪
アバター
2016/03/30 17:00
>ミカエルさん
ありがとうございます。
リアルで春めいてきたので
ニコタのコーデも一気に爽やかにしてみましたw
でも春を通り越して初夏の雰囲気になってしまった気もしますww

白テンガ、昔のアイテムですが
使い勝手がいいですね。
白だから結構幅広く使えて重宝しています。
アバター
2016/03/30 15:57
おぉ~凄い爽やかなコーデですね♪
水がめから水が水面に落ちていくのが涼しげです^^

テンガロンハット、似たのが出てますが
やはり白のこのテンガロンハットは良いですね~
手が届きませんが、色んなコーデに合わせやすくて
重宝しそうです。

木漏れ日の中、爽やかな春風とともに愛馬と
小鳥さんとの森林浴……
空気も美味しく緑も目に優しい……
お嬢さんお待ちなさい~♪
木陰に隠れたいぢわる黒猫に注意して
下さい!さくらんぼの種が飛んできますよ。うっしっしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.