Nicotto Town


ひとりごと


【ステチュー】ゆめかわいいを目指して


またやってしまいました。CでPの世界観を表現するシリーズ第2弾です(^^♪


今回の全身はあまりツボにははまりませんでしたが、使いやすいパジャマということで(コイン貯めておいたのもったいないし)使ってみました。

イメージが銀河鉄道に少し似ていたので流用しつつ、明るく、きらきらしていてふんわりした感じを意識しました。

Cできらきらふんわりって難しいと感じたコーデでした。

今回もまた髪以外Cです(*^^*)

アバター
2016/03/30 17:47
なるほど、チュニックワンピですか。クオリティは上がってきていますよね。前と同じ6000コインでこれはいいと思います。ちょっと前とは雲泥の差ですよね。
このままの調子で運営さんには頑張ってもらいたいものです。
アバター
2016/03/30 17:36
おお、かわいいぞ。

今回のC限定。
パジャマっていうけど、チュニックワンピっぽくつかえますよね。
かなりあたりじゃないでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.