Nicotto Town



黄色のうさみみ


なぜか 自分の持っているアイテムと
一番合わせ辛い色だったので
いろいろ組み合わせて ようやく出来あがった

結局 どの色も楽しんじゃうのよね♪

アバター
2009/09/18 01:16
>タツノリさん
ありがとうございます
ニコのアバターはどれもかわゆくて コーデが楽しいです
アバター
2009/09/17 22:19
とても素敵ですよ。似合いますね。
アバター
2009/09/17 22:16
>レイカーズさん
それ 私も思ったwww

え~~ なにそれ? と思った方の為に 豆知識
チークピーシーズ : 後方の視界をさえぎり、馬をレースに集中させる効果がある馬具で
             馬の頬につける、綿の棒のようなものです
アバター
2009/09/17 22:02
そのお姿みて
チーフピーシィーズ思い浮かべたのは私だけ?

って他の方わかんないか?
アバター
2009/09/17 21:39
>ゆにさん
どの色も ホントにかわゆいです♪
アバター
2009/09/17 20:21
合わせにくいかもしれないけど、
黄色のうさみみかわいいですよね^^
アバター
2009/09/17 18:48
>はにーちゃさん
うんうん きっと大活躍・・・・ するかなぁ
アバター
2009/09/17 17:43
無難な白とか黒をうさみみは選びがちだけど、私もその色買っちゃいましたw
きっと大活躍する日が来ます・・・多分w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.