Nicotto Town



・・・


昨日は少し無理して気分を上向きにしてみた。

仕事も頑張ってみたし、買い物もちょっと贅沢した。

この一年半、癖になってるのが買い物の時に独り言を言ってる俺がいる。

「何食べたい?」「これはどうかな?」・・・

返事が無いのはいまだに慣れないで辛かったりするんだけど・・・

昨日は押し殺して、イチゴを買ったり、幸せスフレロールを買ったり、いろいろとね。

いつもはグルグルとお店の中を歩き回るんだけど、そういう嗜好品は食べる虚しさやらを考えると面倒になって買わなかったんだよね。

少しでも節約しようって気持ちも大きいけどね。

昨日は臨時ボーナスも出たことだし、思いきってみたら気持ちが変わるのかと思ったんだよね。


ブツブツ言いながらの買い物を終えて車に乗り込むとき・・・

助手席側を見て、やっぱり誰もいなくてかなりの沈み込み状態になった。

秘密基地に帰って来て、食事の用意が非常に面倒になって。

用意と言うか食べるのが面倒になってw

それでも食べなきゃという事で、冷蔵庫に入ってた蒸かし芋に小麦粉を混ぜて餅状態のものを作って、ごま油で焼いたのを醤油をつけて食べた。

それで、昨日は打ち止め~

イチゴと幸せスフレは今日食べた。


気持ちって難しいね。

無理して上げると・・・上げ過ぎると落ち込みの幅が大きくて、結構こたえる。

正直、いつまで続けなきゃいけないんだと泣きたくなる。


今は寝る用意をしないとな~と考えてるところ。

たまには早く寝たいと思うけど、動きが鈍くてなかなか早く寝られない。

もうちょっと頑張ってみよう。

アバター
2016/04/01 19:02
がんばれ~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.