Nicotto Town



春眠暁を覚えずzzzzz

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


春ですね~~~~

眠いですzzz

眠りへと誘うヒツジさんたちと

お目ぱっちりで起きる時間を知らせるうさぎさん

それを見守るハート猫さんに囲まれて

さてさて、本能のままに心地よい眠りに身を任せるのか

それともシャキッと起きて一日を始めるべきか・・・・・

春の朝の心の葛藤をコーデにしてみました・・・・なんてねww


4月のC限定服、パステルカラーの柔らかいイメージで

かなり可愛いです♡

とりあえずピンクを購入しましたが

やっぱりブルーも買いそうですw


アバター
2016/04/03 13:11
>ひまわりさん
ありがとうございます。
うさちゃんもねこちゃんもおめめパチクリして
キュートですよね。
アバター
2016/04/03 10:53
うさぎさんとにゃんこがとってもかわいいです!(*^_^*)
アバター
2016/04/02 19:58
>ミカエルさん
そうですよね!
ブログが300コインになったので
毎日頑張って書いてますww
スロットで300コイン貯めるのって
やっぱり大変なんですね・・・
やろうかと思ってたけど
断念しそうです。。。
アバター
2016/04/02 16:25
昔、スロット毎日やってましたw
そして、この間スロットやったら、
懐かしかったんですが、300コインまで
貯めるのは、もう無理で(耐えられないw)
途中で断念しました~。
そう思うと、今ブログで300コインとか凄いですよね(*´∀`)
アバター
2016/04/02 15:36
>ミカエルさん
Cコイン、先月4着みんな購入したら
あっという間に少なくなっちゃいましたw
お部屋の模様替えもしたらますます貧乏に・・・
そういえば昔はコイン稼ぎに一生懸命スロット回しながら
他のことをしてたっけ・・・・w

春は本当に眠いですねzzz
今朝もうっかり目覚ましを消してしまい
危うく寝坊するところでした。
アバター
2016/04/02 14:29
春は眠いですね~起きてもまた寝てしまいそうですw

コーデは、4月限定っぽいパステルカラーが
ほんのり眠気を誘ってしまいそうです(*´∀`)
ふかふかほんわか……目覚まし鳴らさないようにウサギちゃんが
しっかりガードww

今月のC限定良いですね♪先月より値段が下がって
ほっと一安心wこれなら2着買えそうです♪
何気に、Cコイン貯めるのを最近意識している自分がおります(*´Д`)
アバター
2016/04/01 14:06
>なつき猫さん
ほんと、昼食後なんて自然にまぶたが閉じてきますよねzzz
春眠、暁を覚えずとはよく言ったものです。

このC限定服、色合いが可愛いのですぐ購入しちゃいましたw
でも急がなくてもまだ当分Cショップの店頭に並んでいるので
ゆっくり考えるといいですね。
アバター
2016/03/31 22:13
まじ、ちょー、ねむいです(☍ω⁰) 春。

お部屋の中でも春ですね。
ちょっと目を離した隙に、飛び立ってしまいそうな羽です。

うー。まだこのC服買ってないんだよなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.