Nicotto Town



太った

なんか急に忙しくて、運動できない。

ちょっとだけど、太りました。まあ絞れば1週間で戻せると思うので、別にいいけど。
そして、赤いきつねを喰ってしまいましたよw

あしたで一段落なので、走るぞ。
そういえば先週末に、近所の米軍基地でマラソン大会があったので出てきました。10kmで短いですけどね。結果は。。。

41分50秒

遅い。。。 最低でも40分台と思っていたのに。ゲストランナーのお姉さんのお尻は、2kmくらいしか追いかけられませんでした。
今年の秋ごろには、ハーフに出ようと決めました。で、5月までで40分台前半を目標にします。冬までには30分台にしたいなぁ。

筋トレはもちろん継続。一昨日の筋トレが効きすぎたのか、背筋が痛いです。
ではまた。

アバター
2016/03/31 19:30
うんうん
食欲の春でしょうか。
気持ちわかります。よく食べますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.