Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


洋食屋さんのひらめきレシピ 三つめ

ピクルスをまとめて作っていたら、パネルが三枚も開きましたw


ひらめきレシピ3つ目は、ポークカツレツです。

材料はキャベツと小麦?

また作らないといけない=在庫が少ない食材です。

畑の栽培ポイント、増やせるものならあと10個くらい増やしたいですねぇ

アバター
2016/04/10 15:30
>Wゼロ・カスタムさん
 なるほどねぇ。
 言われてみれば確かに似てるかも?と思いました。
 あまりにもそっくりだと版権がからむので、このくらいが精一杯だと思います。

 でも男物がないんですか?
 それは「要望ポスト」に意見を送らねば、ですね。
アバター
2016/04/10 15:01
すみません、アニメ気まぐれオレンジロードの制服に、似ているのでなう!。

茶色のセーラーのロングスカートが!!。

出来れば、ラインお、2本線に!。

欲しいのですが、男物が無い。

最近、ニコ事務さん、男物のドレスお出してくれない?。
アバター
2016/03/31 18:38
>Wゼロ・カスタムさん

仰せごもっとも。
洋食の場合、玉ねぎは大量に必要だし、付け合わせで人参やジャガイモなんかもいるし、で在庫が最大のネックです。

でもまぁ、なんとかやってみます、です。
アバター
2016/03/31 14:53
やはり、在庫ですね、農園の拡大が出来ないので、厳しいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.