Nicotto Town


シルヴィー


にゃんこシスターズに遭遇しました!

画像


お友達が、激写したのを見て夜ならいるかな~って

フラフラと釣りに行きがてら歩いていると・・・

いた!!にゃんこシスターズ!!

あまりの嬉しさに「写真撮ってもいいですか~?」って

速攻で言ってしまいました^^;

快く「いいですよ~」って言ってくれたからパシャリ!

うーん、可愛いかったな~

思わず言いそうになった・・「惚れてまうやろ~!」

アバター
2009/09/21 07:26
>earlgreyさん

いるんですよね。
1度釣りに行く時にでも、探してみてはいかがでしょうか?
優しい方達ですよ^^
アバター
2009/09/20 13:55
そんな方たちがいらっしゃるんですか!? 初耳です(*_*)

快く写真をOKして下さるなら、僕もいつか遭遇したいですネェ・・・♪
ていうか、ここまで服装を同じにするのは至難の業(?)ですよね(●^o^●)

シルヴィーさんに、いいもの見せて頂きました☆ミ
アバター
2009/09/17 21:03
>☆himeko☆さん

有名なんですね~^^
気軽に写真撮らせてくれるので
今度並んで撮ってみては?
アバター
2009/09/17 20:59
あ!!
私も見かけました~
すげぇぇぇぇ~と思いつつチラ見で通ってしまいましたぁ。
有名なんですか??
かわいいですね~並びたいゼ(ぇ
アバター
2009/09/17 20:12
>makoさん

4人から5人になったんですか?!

本当に可愛いですよね~❤
見てると癒されます~❤
アバター
2009/09/17 17:37
私もこないで見ました♪
またひとり増えてますね~^^

ほんと可愛いですよね~お揃いで並んでる姿って('-'*)☆
アバター
2009/09/17 17:13
>きなこさん

初コメ、ありがとうございます。
名前が、あったんですか~!!
知らなかった・・・。

お友達と作ってみては、いかがですか?
アバター
2009/09/17 17:11
にゃあん
にゃいん
にゃうん
にゃえん
にゃおん

さん達ですよね!! 私もきのう 見かけました!!

なにげに、、、あいうえお。

私も なにか結成したいです(><)
アバター
2009/09/17 16:59
>のんべえさん

そうそう^^写真撮らなかったんですか~?
いやいや^^;勝手にそう呼んでるだけです~^^;


>kazu♪さん

追っかけの気持ちが解る気がする~^^
めっちゃ!可愛いですよね~(●^o^●)
アバター
2009/09/17 16:53
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
σ(´∀`●)アタシも、こちらのネコちゃんにもお会いしましたよぉ(≧▽≦*)
可愛いですよね(o^-')b
思わず写真撮らせて下さいって言っちゃいますよねぇO(≧∇≦)O
アバター
2009/09/17 16:52
オイラも遭遇した。
釣堀のところだよね。
にゃんこシスターズって言うんだ。
アバター
2009/09/17 16:50
>ゆじゅさん

可愛いよね~^^


>由果さん

是非!遭遇したら、写真をポチって下さいね。


>✡マーカーリ✡さん

夜に出現するようです~^^
可愛いですよね^^友達が撮った時は、ピンクの衣装でしたよ。
アバター
2009/09/17 16:50
(*ノ・ω・)ノオオォォォ *.+゚.・:*。*
可愛いなぁ~^^
私が遭遇した事あるのはウォ-タ-ボ-イズのみ^^!
可愛くて仲間入りしたいニヤァ~♪って思うよなぁ~^^
アバター
2009/09/17 16:50
>ゆじゅさん

可愛いよね~^^


>由果さん

是非!遭遇したら、写真をポチって下さいね。


>✡マーカーリ✡さん

夜に出現するようです~^^
可愛いですよね^^友達が撮った時は、ピンクの衣装でしたよ。
アバター
2009/09/17 16:41
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 
ウォーターボーイズに続け~全身緑軍団・・・
そしてネコシスターズ Σ(ノ∀`)ペチッ

これは可愛い♥

アバター
2009/09/17 16:40
おお~すごいですね!
めちゃめちゃ可愛い^^
遭遇したら写真撮りたくなっちゃいますね♪
アバター
2009/09/17 16:14
ホントだぁ~❤かわいい(*^_^*)
アバター
2009/09/17 14:34
>*♥メリー♥*さん

可愛いよね~❤
一緒に写真撮れて良かったよ~。
アバター
2009/09/17 06:39
すごいですね^^
みんな可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.