Nicotto Town



この春、お出かけしたい場所


ブログネタを拾ってきました。

春に行きたいとなると花見かな~。

しかし家の近所でもきれいに咲いてるから、それでいいやとも思ってます。

あとは広告なんかで見かける日帰りバス旅行とか行きたいですね。
トロッコ列車に乗れるのとか楽しそうですw

やっぱり桜に限らず花が咲いてるとこに行くのもいいかなと思うんですが
花粉症があるので、ちょっと迷うところでもあります。

最近はちらしでもDW用の旅行のとかありますし、楽しそうだなぁとみてます。

そして春は関係ないですが、久しぶりに宝塚とか行ってみたいw

あとは温泉かなw
これも季節は関係ないですけどw

旅行自体が好きなんですが、仕事の関係で泊りがけは難しい
日帰りでいけそうなとこがあったらのんびり行ってみたいですよ

アバター
2016/04/01 15:29
>Mt.かめさん
楽しいですよw
アバター
2016/04/01 10:30
宝塚、いいですねー。
わたしも見に行って見たいなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.