Nicotto Town


アールっち


グンちゃんより普通にヨンさまが好き~


この前、休みの日に美男ですね~1ぱちなんだけど、打ってみた。

130回転回した台からの~3000円使って340くらい回したんだけど・・・

さっぱり、演出がわけわかめっ

何か熱いのか分からないっっ

多分、保留変化待ちなんやろな~って

チラチラと隣の隣の島にある冬ソナファイナル様子見てたら、お姉さんが128回転で席を離れたので美男ですねにサヨナラして私がその台に座って打ちました。

離れたお姉さん、別の冬ソナの台に移動

私がすぐに座ったものだから、チラ見してます。


久しぶりやね~しかも、ミドル

甘はたまに打つんやけどね~

私の予想としては、150~170回転目くらいで当たりの予感!?

過ぎたくらいに擬似連3回きたので、お姉さん横目で、ソワソワ。

私もソワソワ、まぐれで当たらんかな~

最後のボタンでチャリンっっ

星のネックレスが落ちてハズレっっますた。


その後もいい演出が続いたので、このまま続行~

そしたら、206回転目、緑帽子の雪ダルマからのユジンが出てきて赤色に変化!

これ、物凄く熱いです!

その時、お姉さんは冬ソナの台をやめて、後ろにあるAKBの台へ移動してました。


ウエディングチャンスに行って、見事当たりました~^^v

しかも、確変です。

私が当たったのが分かったのか、そのお姉さん席から立って私の後ろを2回横切りました。

そう、台の上にカウント表示があって、何回転目で当たったのか見に来たのです。

うふふっ、ここから大連ちゃんさせるぞ~っと意気込んでいた私でしたが・・・

たったの5連荘でファイナルとなりました。

もうちょっと続いて欲しかったな~

っていうお話でした。




アバター
2016/12/22 17:10
こんにちは(*^-^*)

アールっちさん、こちらこそいつもありがとうございます♪
そして、今年も仲良くしてくれてありがとうございました☆
ほんの感謝の気持ちです^^
喜んでいただけで嬉しかったです♪

これからクリスマスなどイベントが増えますが、楽しい日になりますように^^
アバター
2016/04/07 11:17
★お・ホノボノssi>コメ、カムサハムニダ~^^

なんですって~
アジアのプリンスなの~
そうなの~
アバター
2016/04/07 11:16
★あぉいオンニー>コメ、カムサハムニダ~^^

それがね~
めぞん甘、ヤマト甘と打ってぜんぜんやったんよぉ~
美男ですねで取り戻そうとしたんじゃけど、ダメで、冬ソナに掛けたのよっっ
だから、ある意味自分自身の意地もあったのかも~
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
アバター
2016/04/06 21:38
장근석
張根碩
チャン・グンソク

 グンちゃん、「プロデュース101」で、
自分で「アジアのプリンスだ!」って言ってたよ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2016/04/03 21:09
流石~~奥が深いのね~~~!
知り尽くしてるアールオンニー!流石だわ!!

お姉さんには負けないって事ね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.