Nicotto Town


徒然なるままに


今日もすぽっちゃに行ってきたよ^^

今日は初のアーチェリーをやってみた^^
難しいねぇ~~

ビリヤードは数年かぶり・・・かな
台がぼこぼこでwww

三時間あっという間だった~
もちっと遊びたかったなぁ

アバター
2009/09/18 00:36
うん。アーチェリーもやれるよ^^
結構最近ダーツがあるとダーツやっちゃうんだ~
面白いぉ♪

地元にも出来るといいねぇ。
名古屋でも店舗限られてるのよね^^;
アバター
2009/09/17 23:04
重いねぇ…

アーチェリーなんてやれるんだ?!
昔お客さんがやってて、難しそうだな~って思ってた。
すぽっちゃ、地元のラウンド1にはないのよね~
アバター
2009/09/17 16:40
うさぎたん
うん。重いよね^^;

アーチェリー当たると嬉しいよw
すぽっちゃお勧め~~~^^
アバター
2009/09/17 16:24
花依さん こんにちはー
メンテ後でPCの重さハンパ無いです^^;

♪イイナ((ヾ(≧▽≦)ノ))イイナ♪アーチェリーおもしろそう!!
私も、思いっきり遊びたぁ~いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.