Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ84弾、ようやくコンプリート。

青ガチャ84弾、今頃コンプリート。

もらったステキコーデ♪:10

青ガチャ84弾を今更ながらコンプ致しました。
コンプはしたいけれども熱は落ち着いているというか何というかで、
ゆる~く集めておりました。

85弾の方が集まるのが早かったという…

ちなみに結局、フリマで交換してもらいました。
解禁後に他の目玉を出して求めてみたものの応募なし。
反対に自分が応募側に回ってみたものの不成立。

同弾の、いちごホワイトチョコのダブりが解禁になったので今日出品してみたら、
すぐにご応募を頂けて入手できました!

最近、Cコインが枯渇気味でして。
青ガチャ回すのも結構に骨な感じです。

無料限定服が…高い…!
前はフリマ用にと思って複数購入したりしていましたが、今は自分用に一着ずつにしています。

コインを稼ごうにも、目に持病が出来たからパソコンは触りすぎないようにしたいんですよねぇ…。

ま、こだわりすぎずに、ゆるゆるしていけたら良いかなぁ~と思います。
のんびり、まったり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.