Nicotto Town



桜並木がある街に住んで

都内の幹線沿いに住んでいますが

今日は幹線沿いの桜が満開になりました♪

ビックリするほどキレイです♪

朝の光が当たる桜
青い空とボクの間にある桜
オレンジ色の街灯に照らされた桜

散歩によし
通勤によし
部屋からの眺めもよし

この町に住んで10年以上が経ちましたが
こんなにステキな場所を離れたくありません♪

皆さんにも歩いて欲しい桜並木です♪


参考情報として 場所は…
 明治通りの渋谷橋交差点から天現寺橋交差点までの区間です♪

なお ブログのお題にある「この春お出かけしてみたい場所」は
山梨県にある「神代桜」さんです♪

ヤマトタケルノミコトお手植えの桜の木に会いたい…

アバター
2016/06/30 12:14
みやぁさんこんにちは!
ただいまバイト5連勤の真っ只中です。
9時間頑張ります_(:3 」∠)_

ココ最近お見かけしなかったので
少し心配でした。

身体に気をつけてお過ごしくださいね!

すてぷどうぞ!
アバター
2016/05/06 00:08
お久しぶりです。
バイト入ってからあと一日で一週間が経とうとしてます。
だいぶ慣れてはきましたが、覚えること沢山あってまだまだ大変であります。

オーダーされたスイーツを作ったり。あげなおしたり。
やること、覚えることいっぱいいっぱいです。
それでも、少なからずいいお客さんがいると
不思議と嬉しくて楽しいという気持ちになれます。

大変で上手くできなくて失敗もして
たまにへこんでいますが、楽しくやれています。


stpどうぞ!

アバター
2016/04/27 00:37
自分には接客など向いてないかと思ってたのですが
やってみたら、意外と楽しくて驚いています。

簡単に感じても、難しいことが多々あります。
効率よく、スムーズにできるかを考えるのが今の難関です。
といっても、まだ経験が浅いからでしょうか...。

水曜は休みなので、ゆっくりして
また木曜からの研修頑張りたいと思います!
アバター
2016/04/26 18:37
こんばんは。

2日目の研修が終わりました。
接客やFFは大変ですが、とても楽しいです。
まだ教わっている段階なのもありますが...。

スムーズな接客ができるように
これからなれていこうとおもいます!

stpどうぞ!
アバター
2016/04/24 19:52
大型連休、といっても研修後のバイトで
ほとんど埋まる予定ですwww

研修は明日からなので、頑張ってみます!

stpどうぞ!
アバター
2016/04/21 23:21
こんばんは!
2度目の学校へと行ってきましたが
やはり友達をつくることはできませんでした...。
それでも、頑張っていこうと思います!!

バイトに関しては研修4日頑張って
たのしく、慣れていこうと思います。

貴重なアドバイスありがとうございます!!
ぜんぜん偉そうなんかじゃないですよ!

みやぁさんは3月でしたか、おめでとうございます!!
いつものstpどうぞ!
アバター
2016/04/19 17:53
こんにちは。
今日はオリエンテーションで学校に行ってました。
結構同じ新入生の子が少なくてちょっと寂しいなと思いました。

話す機会もなかったので、友達を作ることができず
やってけるのか、いまからもう不安でしかたないです...(汗)

stpどうぞ!
アバター
2016/04/17 13:40
計算系がダメなもので、レジ打ちが出来るか
今のとこそれが一番の不安です。
あとは、覚えが悪いので研修で落とされないかです(汗)

無事受かって、実際にやってみて
面白い話ができたら真っ先にみやぁさんに伝えますねww

それは凄いですね....素敵なご友人ですね(*´ω`)
私はまだ、分かりませんが中学卒業しても、まだ会ってくれたり
話してくれる友人がいたので、ちょっと嬉しくなってます。

今日の分のstpどうぞ!
アバター
2016/04/15 23:52
頑張って寝る時間を改善しようとおもいます...。
早朝に寝るって割とつらくて。

ぽむぽむプリンは書くことなくて
とりあえず短い文章だけ書いておわりです(汗)
もう感想文ですよ...ただの...。

みやぁさんのはかわいいと思いますw
ちょっと見てみたくなりましたw

stpどうぞ!

(予断ですがバイトの研修が決まりました頑張ってきます)
アバター
2016/04/14 18:50
春休みが結構長くて、生活が逆転してます。
昼間で寝て早朝くらいに寝てる生活...。
直さなくてはなりません(汗)

stpどうぞ!
アバター
2016/04/13 21:16
本当に楽しかったです!
それでも帰宅してから花粉症がひどくて
目のかゆみにずっと悩まされてますw

stpどうぞ!
アバター
2016/04/12 18:37
みやぁさん、ただいまです。
帰ってすぐは凄く疲れて寝てました。

朝風呂に入ってから帰宅したのですが
陽で海がキラキラして風も少し吹いていて
とても綺麗で気持ちよかったです。

いつも家で何かしてたり、外に出ることがなかったので
とてもいいプチ旅行になりました(*´ω`)

ですが夕飯の時に刺身につられてしまった。
ちょっと心残りです、他にもたくさんあったのに
刺身で半分お腹いっぱいになっちゃいました。

stpどうぞ!
アバター
2016/04/10 21:56
明日とうとう熱海1泊2日で緊張してます!
何に一番緊張してるかと聞かれたら、旅館で寝られるかです。
気合で寝るか 5時の入浴時間まで踏ん張ろうと思います。
楽しんできます(*´ω`)

普段が素直じゃないので、心配です...。
でも頑張ります!何だが自信と元気がでてきました!(?)
あると思います♪

stpどうぞ!
(明日はこられない為お返事が遅くなります、すみません)
アバター
2016/04/09 18:29
ありがとうございます、みやぁさん!
初めてってこともあり不安ですが、頑張ってみようと思います!

stpどうぞ!
アバター
2016/04/08 21:12
聞いたことはありますが、見たことはないですね...。
気になるのでそのアニメ見てみようと思います!

いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ!
むしろバイト面にちょっと悩んでて話を聞いて欲しかったので
とても助かりました(*´ω`)

stpどうぞ!
アバター
2016/04/08 00:55
バイトはファミレスにしようと思いましたが
仕事内容改めて聞いてちょっと考えこみました(汗)

桜鯛って綺麗ですよ!
魚が好きなのでニコみせで出すものおいしそうです。
むしろ私が食べたい。

stpどうぞ!
アバター
2016/04/06 07:52
みやぁ、あの桜の下で一人で花見酒をしているのは
誰だと近所で有名になってるんだろう?
アバター
2016/04/06 05:27
おぉ、ドラマに出てくるような桜並木があるのか!さすが東京だな!?(ノ´∀`*)

その山梨の桜、素敵な名前っすなぁ(^^)d
私は昔、母に連れられ『千本桜』を見に行ったよ。あれはどこだったかなぁ~
大きい桜は見応え抜群!
アバター
2016/04/03 11:58
桜並木かぁ~。みやぁちんとこはボロアパートだけど、
環境がいいよね。

ぼくんちも近くに川があって橋のところに桜が3本ほど植えられてます。
夜はライトアップもされます。
いい環境です。
お金がたまり次第、リフォームもどんどんしていくつもりです。^^
子猫が大きくなってきました。
名前は、
 もなか(茶、オス)
 ドラ(黒、グレーのしましま、オス)
 きなこ(黒のしましま、オス)
 だんご(黒のしましま オス)
 あんこ(グレー、オス)
 
です。最近はゲージの隙間に顔を突っ込み、くねくねしてると思ったら
スパッと体をすりぬけさし、こちらに向かってきます。^^
ニャーニャー泣きます。
そして、こたつの中に入り、ぼくや彼女の足のにおいをかいで甘噛みしてきます。
どこかにいくと、後ろをついてきます。^^
トイレまでついてくるのだ!

どうだっ! みやぁッ まいったか!?
 
アバター
2016/04/02 19:54
桜並木いいですね^^

ニコ店続けてレシピできたんですよ~
自分でもびっくりですw
アバター
2016/04/02 11:16
桜並木道すてきですねb

歩きたいです

いつもありがとうございます
アバター
2016/04/01 07:17
こちらはまだ、開花宣言が出ていませんが、隣の県は昨日開花宣言が出ているので、そろそろ☆
日当たりの良い場所はもう、咲いていますが*\(^o^)/*

いいところに住んでるんですねー(≧∇≦)
桜からパワーもらえそうw
アバター
2016/03/31 23:37
うわ~
いいなぁ~
桜並木歩きたいです。
アバター
2016/03/31 21:44
住んでいる町を素敵って思えるって幸せなこと

朝、昼、夜と桜は色んな表情をみせてくれるんですね いいなぁ。。。
アバター
2016/03/31 20:41
桜って良いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.