Nicotto Town



父と

昨日父親から貰わなければいけない資料があり、父親の会社まで行ってきました!!

資料を貰って帰るつもりがいきなり父親に待ってって言われて一緒に会社を出ることに。

父は昨日は仕事無かったみたいで帰るみたいだったんですけど母が夜勤でいなく、弟はバイトでいないので暇なためと折角ここまで、私が出てきてくれたから飲みに行こう見たいになりました。

1件目でスパークリングワイン3杯と白ワイン1杯赤ワイン3杯飲んで2件目へ

1件目と2件目は父親の行きつけの店です。
みんなに言われるのがお酒癖は似ているとの事でした。

2件目ではウイスキーロック2杯しか飲んでませんが次の日入社式との事で帰らされることにw

その後父親は綺麗な若いお姉さんと二人で出掛けに行っちゃいましたw


今日12:45に父から電話がきて、1時から入社式だけど起きてるかと電話がきました。

心配はありがたいですが電話するの遅くない?

アバター
2016/04/02 07:26
るりちゃん
酒豪かなー??
自分だとよく分からないんだよね><
アバター
2016/04/02 05:45
みこちゃん意外と酒豪ですね笑
アバター
2016/04/01 18:06
くまさん
お酒飲んでるときに電話したら分かりますよw


つーさん
父は難しい人で正直私は嫌いです。

でもこうも優しくされたりすると恨めないですね><
アバター
2016/03/31 21:17
良いお父さんですね^^
素敵だなー^^
アバター
2016/03/31 21:08
お酒癖がにてるってどんなんだろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.