Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


好きな戦国武将

「はいはい、どうせ伊達政宗でしょ」って思って1日3Pポチってやったら


A豊臣秀吉
B武田信玄
C徳川家康
D織田信長


はっ伊達政宗なかった\(^p^)/


あとごめん、武田信玄なんで武田信玄なのwwwwwwww
今やってる大河ドラマは真田だよね!?!??!!
あれかな、20代30代人用、風林火山からの武田信玄なのかな!?!?!?

織田信長といえば、森蘭丸!ってイメージ強いと思います。
分かります、分かりますけど。
戦国鍋的にはこの二人やっぱ好きですけど、史実でいったら私は森長可絡みが好きです(*´▽`*)
めっちゃ暴走してやりたい放題するのに、とうの本人、信長は蘭丸の兄だからしゃーねーなー
って感じ。

あと歴史と言えば、戦国時代の他に幕末人気ですよね。
いつか3Pでいいので「好きな偉人は?」ってことで坂本龍馬とか土方歳三とかやってほしい。


なお、私の新撰組お気に入りは谷3兄弟と新八です。
どうでもいいな(




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.