Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日も・・・司会関係の話。
報道ステーション古館さんが、今日で終わりでしたなぁ・・・

私は・・・この前番組のニュースステーションの頃から・・・
夜のニュースは、テレ朝を見て・・・TBSのニュースを見る流れだった。

古館さんと言うと・・・
F-1中継で、うるさくて・・・よくわからん!てのもあったけど・・・
まぁ~悪印象は、ない人物でした。

トーキングブルースと報道ステーションの司会ぶりの・・・ギャップが・・・

報道ステイションでは・・・いろいろ問題になっただろうけど・・・
あれでも自分を抑えてたんだろ~なぁ~と

アバター
2016/04/12 19:41
Crazyさん~~~
コメントありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶
いつも、Crazyさんのコーデに癒されてるんだよ~♪
面白いコーデだったり~時には、恐いコーデだったり・・・^^;
着ぐるみが多いでしょ~それが可愛くて癒されるぅ~~~(*˘︶˘*)♡
今日は、どんなコーデで楽しませてくれるんだろうと(。→‿◕。)♪

ありがとぉ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/04/05 23:25
逆に・・・根性なしですかぁ^^;
急いで入れたからなのかな~色が少し薄くなってたような。
アバター
2016/04/05 23:05
やっぱり・・・Crazyさん詳し過ぎです^^;

なんか、前に話したと思うんですけど・・・
知り合いに、山※組に2人いて・・・1人が有名な彫師さんに無理に頼んだらしく
何日も通うのしんどいからって、二回に分けて彫ってもらったんですよ^^;
ちゃんと、背中全体に入ってました。
半端ない根性の持ち主でした^^;
もう1人は、手首までびっしり入ってました~
アバター
2016/04/05 21:52
一時、頻繁にニュースで揉めてるのやってましたけど・・・
最近、全く聞かないなと思ってたんですよね~

知り合いいないんですかぁ・・・

あの~話しは変わるんですけど、
体に入れてる模様・・・あれって、本当なら何日もかかって彫るんですよね?
下絵を彫って・・・色付けるんですよね~
もし、それを2日で完成させるのって・・・すごい事ですかね~
アバター
2016/04/05 21:10
裏の事、本当に詳しいですね~^^
身近にそちらの方がいるのでは?^^
引退したら・・・代替わりですか・・・ね。
アバター
2016/04/05 00:49
「極道の紋章(や〇〇のだいもん)」は、知らなかったぁ・・・><
シリーズって事は、たくさんあるんですね~
シリーズ全部観たんですかぁ~?
アバター
2016/04/02 00:47
何でも言える 番組を目指してたみたいだが
言えないことがあるっていうのを学んで
言いたいことを言いたい!で 降板って感じみたいでしたね

でもさ 言いたいことを言うってさ それなりに責任感がいると思うんだが
アバター
2016/04/01 22:15
普段見ないんですが、昨日は見ちゃいました。
で、マジマジと古館さん見たんですが、
歳とったなぁ~。とw
でもすこし穏やかなお顔になったような~。
これからは、ゆっくり自分の時間を作ってほしいな~って思いました。
アバター
2016/04/01 21:57
結果、去ってから寂しくなっちゃうんだろう(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/04/01 19:08
頑張りました!

ハンコを押してあげたいわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.