Nicotto Town


雨粒キラキラ


お気に入りのドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

このドレスは持っている中で一番のお気に入り❤

ゴチャつかず、適度なシンプルさ。
黒一色なのでシルバーともゴールドとも
色んな色と合わせやすいのも魅力☆.。.:*・゜

アバター
2016/04/01 22:43
>紫水晶さん
そうなんですよね、ついつい決めやく、
好みの黒に目が行ってしまいがち。
なのでこのデザインはとてもお気に入り!
という時だけ黒をチョイスです。
それ以外は極力いろんな色を選ぶよう心掛けてるつもり(*´-`*)
アバター
2016/04/01 22:34
>七条姫様
ありがとうございます(*^o^*)
確かに地模様が控えめに入ってますね♪
七条姫様はどの色をお手持ちなんですか??
私は真っ赤や紺ともずいぶんと迷いました(。・w・。)
アバター
2016/04/01 22:22
です^^
黒はシルバーにもゴールドにも合うし
私もよく黒を買います・・・
でも、服が黒だらけになるのも困りものです><
アバター
2016/04/01 15:19
黒のドレス、良くお似合いですね^^

私も色違いのドレスを所持してるのですが

よく見るとバラの模様が入っているので

気に入って使ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.