Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1067)助っ人

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「bono、銀河鉄道のアイテムがきまってるね」
「わ~~ 嬉しいな~~♡
 貴熊度も子グマ度もアップできるかな?」
「欲張ると貴熊度がダウンしちゃうよ!」
「しまった、どうしよう・・・・」
(肩を落としうつむくbono)

「bono、アイテムのお披露目の紹介をしないと」
「あ! そうだった・・・・
 『宙かける銀河鉄道フレーム』はこねこさんからで
 『銀河鉄道のカラスウリの燈火』は
 アルさんとジブリさんからなんだ。
 それから『記念切符』はこねこさんからのプレゼントなんだ」
「すごいね。
 bonoはみんなに助けてもらってるね」
「うん! すごく感謝してるんだ」

「今回も限定レシピがたくさん作れて良かったネ」
「料理の増量が無いとニコ店の経営が大変なんだ。
 bonoは忙しくて・・・・・」
(そっとToshiに目を向けるbono)
「bonoは子グマだから
 あまり無理しなくて良いのでは」
「そうなんだけど、
 Toshiも手伝って欲しいな」
「そうか。考えておくね」
「よろしくね♡」 

アバター
2016/04/02 14:10
アバター
2016/04/02 09:55
昨日は送別会で遅くなって
訪問できなくて ごめんね~。

銀河鉄道コーデ 決まってるね☆
一度に作れる料理が増えたけど
材料がたくさんないと 結局 意味ないから
そこのところも 事務局さんに考えてほしいですね。
(#^.^#)
アバター
2016/04/02 05:12
すごく寒いな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/04/02 04:18
宜しくお願いします。
アバター
2016/04/02 03:40
今日のコーデも素敵です(^m^*)
プレ、いただけて良かったですね♡

ニコ店…グレードアップして、また大変になったんじゃあ(^^;)
うんうん、無理せず、のんびり楽しめますように(^人^)

不安ですよね…bonoさんまで、また不調になりませんように(>_<;)
アバター
2016/04/02 01:50
ニコ店おおいそがしですね
でもToshiさんのいうように
無理はいけませんよ~
アバター
2016/04/02 00:20
bonoチャンのニコ店は 大繁盛だものね^^
リアで言ったら 行列のできるお店よ♪

農園が 豊作になりますように✾

おやすみなさいzzz
銀河を旅してる楽しい夢がみれますように☆
アバター
2016/04/01 23:44
bonoちゃんは、銀河鉄道の車掌さんだね。
バッチリ決まってて、カッコイイ~(^^)v
うんうん、bonoちゃんのお店は毎日大繁盛だから、作るの大変だよね。
新しいレシピも増えたし、ますます忙しくなっちゃったね。
頑張り過ぎないように、たまには、お店休業して 身体休めてね(^-^)
アバター
2016/04/01 23:43
おおおおー
bonoちゃんかっこいい~~~
乗務員さんの格好がよく似合ってますね。
アバター
2016/04/01 23:42
やさしいお友達のプレゼントで素敵なコーデが出来上がってよかったですね。
アバター
2016/04/01 22:59
こんばんは☆
銀河鉄道っていいですよね。
車掌さんのコーデかな、とても素敵ですよ^-^

具合悪い時は無理しないようにしてくださいね。
アバター
2016/04/01 22:22
銀河鉄道のアイテム、素敵だよね~☆
bonoちゃんのコーデも素敵!

その後体調はどうかな?
あまり無理しないで、4月もマイペースにね♡
アバター
2016/04/01 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
この銀河鉄道のアイテム みんな素敵だよね(#^.^#)
私もお気に入りです
いっぱいの人に助けてもらえてluckyよね
私も色々な人の助けを借りてニコタ生活 快適に送れてるの
感謝しなきゃ~
いっぱいの人の応援もあるからbono君ファイト!!
アバター
2016/04/01 21:59
Toshiさん病人なんだから無理言っちゃダメダメ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/01 21:20
こんばんは(*^-^*)
銀河鉄道のアイテムは、格好いいしロマンあるし、
いいですよね~♪
アバター
2016/04/01 21:15
お大事にしてくださいね。
このまま宇宙に旅に出たくなりますよね(^^)
ニコ店、スイカの切り身がひらめきで出て「切るだけでは…」となりました。
アバター
2016/04/01 20:25
アイテムたくさん持ってますね^^
うらやましいです><;w
アバター
2016/04/01 19:57
今夜は良いTVがないから
録画した松本清張の黒い樹海を見るんだ。
Toshiが心配だから
御泊まりするんだ・・・・
アバター
2016/04/01 19:56
わ~~bonoちゃん 素敵なアイテムいっぱい良かったね
銀河鉄道でアンドロ君のふるさとに行けたらいいねぇ(´∀`)
アバター
2016/04/01 18:37
ニコ店の限定レシピは食材の調達が大変だよな。。といつも思うんだ。
もっと長くやってくれれば。。
アバター
2016/04/01 18:22
銀河鉄道アイテム良かったっスね!
スゲー似合っててカッコイイっス!!^^
アバター
2016/04/01 17:56
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです。いつも有難うございます^^
貴熊度も子グマ度もアップ♪アップ♪
素敵です☆
アバター
2016/04/01 17:38
おお。

ニコ事務さんに、投稿お!。

お披露目、お疲れ様でした。
アバター
2016/04/01 17:28
銀河の車掌さんカッコイイお(^ω^)b
お体無理しないでガンバだうぉー♫
アバター
2016/04/01 17:20
こんばんは♪
素敵なコーデになりましたね~^^bonoさん、みなさんに愛されてますね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/04/01 15:02
車掌さんコーデ、お似合いですね^^
今回の銀河鉄道のイベントは好みだったんですけど
ガチャ運が無くて泣けました~(>_<)
アバター
2016/04/01 14:34
bonoはみんなに助けてもらってるんだ!
頑張らないとね♡
アバター
2016/04/01 14:15
いつもプレゼントしてくれるお友だちがいていいですね。

帽子とジャケットがかっこよくて
貴熊度アップですね♪
アバター
2016/04/01 12:47
少しでも多く作れると良いですよね。
便利機能もできたので、ニコ店助かりますね^^
アバター
2016/04/01 12:28
優しいお友達のおかげで、お店のお料理も
たくさん作れますね(*'ω'*)

ひらめきレシピが増えてしまったので大変だけど
無理なさらず頑張っていきましょう✨
アバター
2016/04/01 12:08
コーデいい感じですね♪
とてもいいお友達!bonoさんの人柄もありますね(*^^*)

原因分からず、落ち着かないと思いますが
無理なさらずね♡
アバター
2016/04/01 11:24
たくさん作れて良かったね。
素敵なお友達がたくさんいるのね。

これからはレシピも増えるのでさらに大変ですね。
がんばってね。
アバター
2016/04/01 11:08
車掌さんコーデ似合ってますよ^^
料理がたくさん作れるのは嬉しいですね♪
アバター
2016/04/01 11:07
銀河鉄道コーデ格好良く決まってますね^^
アバター
2016/04/01 10:53
銀河鉄道のコーデ似合ってますね。
子クマ度一気にアップです。
アバター
2016/04/01 10:15
おお~プレゼントされたのですね^^
すごくお似合いですしコーデ決まってますw
プレゼントくると嬉しくなっちゃいますよねw
最近ニコ店もアップデートして変わって
かなり助かってますw
増量増えてよかった><
今は結構前よりニコ店しやすいんですw
アバター
2016/04/01 09:24
わぁ~沢山の応援良かったですね(○´艸`)
貴&小熊度UP、
そしてお料理倍増効果で嬉しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

体調無理されませんよう
今月もまったりとよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2016/04/01 09:15
ガチャアイテム、似合ってます❤
ニコみせはひらめきレシピが増えて、材料育てが間に合わないです^^;
bonoちゃんのお店は大繁盛だろうからお料理キープが大変そうですね
忙しいと思うので無理なくマイペースでやって下さいね
アバター
2016/04/01 08:14
羽が徽章みたいでかっこいい^^
アバター
2016/04/01 07:20
にゃんはね、レシピ作ったら
お酒もらえるアイテム欲しかったんだけど・・
当たらないんだ目玉は違うのかぶったんだけどね・・・
もう諦めたんだ・・
時には辛抱も必要なんだにゃ~~と。
アバター
2016/04/01 06:23
沢山のアイテムをプレゼントして貰って、
bonoさまの料理作りも捗って良かったね(*^-^)
忙しいbonoさまのお店では、増量が無いと売り切れちゃいそうだね~
アイテムを贈ってくれるのも、bonoさまの熊徳だと思うよ♪
みんなbonoさまが大好きだからね☆
Toshiさんも手伝ってくれたら最高だね~
益々bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.