Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


うさぎ菓子 2個目・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.88cm
オイカワ
1
16.84cm
ウグイ
1
32.44cm
ニゴイ
1
44.77cm
キンギョ(赤)
1
21.33cm
ニジマス
2
46.11cm
ライギョ
1
95.51cm
長靴(ピンク)
1
21.44cm
アユ
3
21.91cm
川の真珠貝
1
9.62cm
ハクレン
1
89.09cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
14.74cm
2009/09/16 13:00

今回もセレブセットで、狙ったのは「一番左のハスの葉」のちょい右。
大物やシャチホコがいるというウワサの場所です。

大物はライギョくらいしかきませんでしたが、久しぶりに川の真珠が釣れ、うさぎ菓子もかかりました。

おかげで大漁マークがついて、打ち止めです。

アバター
2009/09/17 08:37
コメントありがとうございます。

よしおちゃんさん
狙って釣れるなら、苦労しません(^^;

私はアカメとしゃちほこを狙っていますが、いまだに釣れません。
アカメはでかいと聞いてるので、奮発してセレブセットにしているのですが・・・なかなか、です。
アバター
2009/09/17 04:43
シャチホコは狙って釣れますかね〜。真ん中に多いと聞きますが。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.