Nicotto Town



ドラゴンの女召喚士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


ドラゴンの女召喚士、久々の登場です。

このシリーズ、お気に入りの衣装が多くて

これもお気に入りの一つです。

ドラゴンライダーも可愛かったですね。

とはいえ、手元に残っているのは

ドレス類では女召喚士とドラゴンライダー

それ以外では剣一振りとベビドラ一匹だけですが・・ww



今回は衣装に合わせて黒と金を基調にしたコーデになりました。

影に隠れてちょっと目立ちませんが、鷹さんも頑張ってます♪


アバター
2016/04/02 15:38
>ミカエルさん
ありがとうございます。
鷹さん、けなげですよねw

こういうファンタジー色の強いアイテム
個人的に好みなのでもっとリリースしてほしいと思います。
次回の黒ガチャはどんなのになるんでしょうね?
楽しみです。
アバター
2016/04/02 14:41
おぉ!麗しい女召喚士様(*´Д`)
帽子がフェティシズムっぽくて、雰囲気が
好きです♪
鷹が一生懸命羽ばたいているのがけなげで
可愛いですね(*'ω'*)

懐かしいシリーズの黒ガチャですね~
他はライトプーリストやドラゴンハンターや
他にも色々ありましたね♪
またファンタジーな黒ガチャがリリースされたら
嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.