Nicotto Town


ひとりごと


こはる温泉のものをいただきました

いまさらだけどこはる温泉

もらったステキコーデ♪:18

こはる温泉の5点をフリマでいただきました。



出品:クールキャット フレーム
応募:こはる温泉宿 雪見の露天風呂
   こはる温泉の スタッフ着物L
   こはる温泉の スタッフはんてん
   こはる温泉の スタッフスカート
   こはる温泉の スタッフ草履
(全部着用)


求めていたわけではないけれど、古めの白ガチャに5点くるとは思わなかったので統一感に惹かれて成立。草履以外未所持だったのでラッキーでした(*^_^*)

草履は8月にでも出品しようかな。



最近はフリマ熱下がっています。
回してなくてほしい青ガチャ背景はあるけれど、Pのはあまりほしいものない状態です。
いつかほしいものはあるけれど…道遠しです。

アバター
2016/04/05 22:15
おお、蛾兎さんからも、申し入れが!
せっかくなので、蛾兎さんを優先してあげてください。

あと、myブログにお返事ありがとうございます。
実はでなっこさんは20代OLさんだと勝手に思っていました。

サークルの方は、年齢の基準を下げても全然いいんですけどね。
小学生さんだと、話題があわなすぎてどうかなってことで、
なんとなーく18にしたはず。

ステチューの方で、プレゼント企画やろうかなぁ・・・
絶賛サブなんで、フレンドを作らない方針なんで、
フリマがいいのですよ。
アバター
2016/04/05 13:07
こんにちはあ~^^

ご不要であればぜんぜんいいのですけど、フラワーカーペットの件、フリマ・プレなどご希望の方法をお申し付けくだされば……と思います♪
ダブりでずっと所持しておくよりいいなあと思うので*。(フリマのやりくりも下手なもので><笑)
アバター
2016/04/04 17:21
こんにちは。

実は、こんなサークルを作ってます。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252989

その中で、フリマでわたしのサブ倉庫のも物をもらっていただこうという企画を立ててみました。
フラワーカーペットも倉庫にあったんで、出せますよw

どうも、人を集めるのが苦手で、サークルも閑散としています。
サブの倉庫の整理を兼ねているので、早いもの勝ちなので、よかったらお早めにどうぞなのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.