Nicotto Town


まいご活動中!


4月もよろしく!

エイプリルフールですね。どんな楽しい『うそ』をつこうかな!?

もらったステキコーデ♪:28

今月もどうぞよろしくお願いします。
もう、次のイベントですね。

蝶のイベントはあんまり盛り上がらなかったので、
楽しいイベントだといいな。

【予定】特典付・仮想タウンでユニコーン探し/6日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「夢と森のユニコーン」
ユニコーンを探しながら「夢色の星」を集めよう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  4月6日(水) 15:00 ~ 4月26日(火) 23:59


 <イベントの流れ>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
      「夢のきらきら星」をクリックします。
      (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日3回までとなります。)

  【2】 3色いずれかの「夢色の星(お部屋アイテム)」がもらえます。

  【3】 集めた「夢色の星」の数に応じて、イベントページで特典全6種の
特典アイテム(お部屋アイテム、きせかえアイテム)
がもらえます。

      (特典アイテムを受け取る際、集めた「夢色の星」は消費されません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2016/04/03 23:34
ソロさん

ありがとうございます。
1枚討伐ができなくて、そこで止まっています。
1枚のためにスキルサクリに変えたんですが、全く発動しなくて
ダメですね。
ラスリブⅡは余っていますが、100%なのでアシスト3枚につければいいかな!?
と思って実験して2枚からは外しました。
wikiには1枚に付けていればいいような感じに書いてありましたが、
体力残っていても死にましたので、多分3枚につけていればいいだろうと思います。
アタックと違いアシストは何枚が働いているのかわかりませんが、やっぱり3枚なのかな?
という気がします。
今回、もうやることはそれしかないので、私のデッキでは7倍カードでないと
どうせ1枚討伐できないのでメインデッキはブースト切れたので眠らせています。
2倍のイベカードはどうせ強化素材に使うつもりなのでアルティメット化せず
枚数合わせに使っているだけです。
チーム戦も対して盛り上がらないのでメンテまでこれで行きます。
7倍の方はスキル変更して挑戦してみます!(◎`・ω・´)ゞラジャ
アバター
2016/04/03 18:25
KDHのトライアル進んでいますか。

デッキをし拝見しましたが。うまく進んでいないようでしたら、スキルの付け替えをお勧めします。

7倍ブーストに、コンポⅠ、Ⅱの両方をつけられていますがこのスキルの発動率は30%です。コンポⅠをバーサク系に変更する。

バーサクはカードの攻撃能力によって変わりますから、7倍ブースト以外ではあまり効果を期待できません。逆に発動した時には守備力を下げてしまいますから、相手から受けるダメージが大きくなります。

5枚のカードには守備力強化という意味でケアルを中心につければいいかと思います。

アシスト側ですが、ラストリーブⅡが無いのでしたら、ラストリーブⅠをつけた方がいいかと思います。

ラストリーブをうまく使うためにも、ケアルを大量につけた方がいいと思います。

最近変更が加えられたかどうか判りませんが、リフレクトガードはLv666のクリティカル攻撃以外は防いでくれていました。
アバター
2016/04/02 15:01
依音さん

きせかえアイテム楽しみですよね~!
アバター
2016/04/02 11:03
きせかえアイテムがどんな感じなのか
それだけが楽しみですw
アバター
2016/04/01 23:34
あたくしさん

蝶のイベントはCでコンプできましたけどね…。
ま、少なくともPの参加アイテムが素敵なものでありますように~!
アバター
2016/04/01 23:26
また 有料アイテムじゃないと
イベントアイテム~全ゲットできないんでしょうかね?^^;
アバター
2016/04/01 21:51
依音さん

私も、最近は調子悪くてイベントないとタウン行かないです…。
行っても、イベント会場だけ…。
あんなにすみずみまでニコタを楽しんでいたのになぁ。
アバター
2016/04/01 21:09
またイベントが始まりますね~
タウンになかなか行かないので
イベントの機会は個人的に大事ですw

今月もよろしくお願いします~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.