Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ヤバ!! 財布を落としちゃった、、、


今日は、どこへ持ち歩いたっけ??(-_-;) エートエートエート、、焦るな落ち着けって。






。。。エイプリルフ~ル。。。






o(*’▽’*)/☆゚’ 
(*/∀\*) o(*’▽’*)/☆゚’ (*/∀\*) o(*’▽’*)/☆゚’ (*/∀\*) だよ~ん!!

イヤァ、、チョッとね、、今日は正直、ヒマなもんで。^^; 今1人だし。ww

↑(中身)はナイけれどw、お財布はちゃーんとあるってばヨ。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
家族が半分いなくて、下の子と2人なので、今夜はヤツのリクエストにて、
ピザのデリバリーする予定。(ワタシャピザハショウジキユウハンッテカンジジャナイガ)

でも、公的に(ウソつく)って、内容難しい┏(<:)ネー あまりにビックリ
させたら申し訳ないし 怒られそうだし、、タイトルからして悩んだ。('◇')ゞ



*来年実施予定の、消費税10%は、な~んとなく先送り方向?←コレはウソじゃないよネ!?|д゚)

アバター
2016/04/02 11:15
♡ナッティさん♡

こんにちは^^

ハイ~~エイプリルフールを、ニコタで(初)やってみました。^^ゞ有難う~♪

通帳ケースか~~良い人にキープしてもらって、ヨカッタですね。^^
私も、落としたウォークマンが、受付に届いていた時は、知らない誰かに
手を合わせました。世の中、まだまだ捨てたもんじゃ~ないですネ。

消費税10%は、是非とも先送りを~~財源心配ですが、無駄遣いしないでネー。^^;
アバター
2016/04/02 10:43
なんだあ。嘘かあ!!!

私はね 先日 銀行にいったら 通帳ケースを ATMに置きっぱなしにしちゃって
3分くらいたって 気が付いて 戻ってみたら ちょっとナイスなお兄さんが 私の通帳ケースを持って
立っていました。

どうも すみませーんといいつつ 良かった良かったと しばしご挨拶。
失敗したけど ナイスなお兄さんとの逢瀬 少し 楽しかったわ(*'ω'*)

消費税!!! ぜひとも 先送りしてほしいです(*'ω'*)
アバター
2016/04/02 01:37
♡秋コアラさん♡

おぉーーーコメント入れている間に、コメントが、、有難うございます♪

嘘のセンスって、難しいですよね~~ソレが身に着いたら、すっごい
スキルになるかも?ww SONYみたいな大手企業がヤルと、ヘタしたら、
洒落にならないので、更にセンスが必要になるかもですねードッキリみたいなもの?ww^^ゞ
アバター
2016/04/02 01:36
♡キリさん♡

こんばんは~~o(*’▽’*)/☆゚’ワーイ!! 有難うございます~~♪♪
自分に関わるウソなら、騙されてくれた方々も、許してくれるかと思いまして。^^;

ピザです~~結構高いですよねぇ。(*_ _) まァ2人なので、少々贅沢しました。
子供はバックバク食べていましたが、私は途中でギブアップ~やはり夕食ではないナ。ww

マルゲリータは、ピザの王道中の王道ですよ┏(<:)ねー。美味しいイタリアンのお店で食べたいデス♪
アバター
2016/04/02 01:34
SONYなんて、映画『ゴーストバスターズ』シリーズに出てくる『幽霊の捕獲器(プロトン・ポンプって言ったかな?)』の開発に成功したって発表したらしいですね(笑)
エイプリル・フールで生きてくる「センス」ってどういう種類のものなのでしょう^^?
アバター
2016/04/02 00:42
こんばんは♪

ふふふ、私も完全にだまされて、なんと!どこで失くしたのかしら!?と思って飛んできたら、エイプリルフールでしたかw
でもこういう、クスッと笑える嘘がいいですよね、エイプリルフールは。
とりあえず、お財布手元にあってよかったですw

ピザか~。最近食べてないですが・・・ときどき、無性に食べたくなりますね。
マルゲリータが好きです♪
アバター
2016/04/02 00:23
♡テツさん♡

こんばんは^^

もしその場にいたら、きっと私も、同僚の方と同じで、
感心して聞いてしまったかと。^^; 無知って情けないですね~。

って、会社でも、そんなエイプリルフール、、やっていたんですね。^^

私のは、下の方も仰っているように、実は、自分のブログの書き方が、
内容の核心部分は、ダイレクトにブログタイトルにしない傾向があったりします。^^ゞ
ですが、ブログ広場で、観た方が、Σ(゚д゚lll)エ?ってなれば楽しいかなーと、
ベタな位、直球で結論タイトルにしてしまいました。テツさんが騙されてくれて感謝デス♪^^
アバター
2016/04/01 23:53
今店にお邪魔したらもう食べてありました。

今日朝一で同僚が 「今朝10万拾った」 と言ってきたんですがすぐに嘘だとわかり
「嘘つけ。 ところで何故 4/1が嘘をついていい日になったか知ってるか」 と言い
「いや 知らない」
「中世ローマ時代にギルド組織が帳尻を4/1に無理矢理リセットした事からだ。 そんな事も知らねーのか」
「へえ 知らなかった」
「嘘だ。 阿呆」

という やり取りをしました。 いい気味です。

が 有羽さんのこれは 嘘だとわかりませんでした。
アバター
2016/04/01 23:30
♡沙流さん♡

こんばんは^^

そ、そっか~~私の傾向をよくご存じで。^^ゞww
今日はヒマだったんだけど、リアじゃ~できないから、
ニコタではどうやろうかナーと、ドキドキupしました。(≧▽≦)
アバター
2016/04/01 23:28
有羽ちゃんが財布を落としたらブログの題名に書かないはずwww

すぐバレるってwww
アバター
2016/04/01 20:18
♡せいらさん♡

ご、ごめんよーーーー(。-人-。)  でもありがとネ♪

どんなウソつけばいいか悩んで、自分絡みなら、
怒られないかな?と思って、、、ww 実際落としたら、
ブログ書いている場合じゃないよねぇ。('◇')ゞ
アバター
2016/04/01 20:05
びっくりしちゃったよ~
マジ、落としちゃったのかと思った^^;
騙されやすい私です・・・^^;
アバター
2016/04/01 19:05
♡エッタしゃん♡

Σ(゚д゚lll) あぁぁぁ~~~バレちまったーーー!ww

お花見ですか~~まさに今日はドンピシャですね~♪
楽しんできてくださいね。ヽ(*^∇^*)ノ バ、バレテタ、、、w
アバター
2016/04/01 19:05
♡百足 蛾さん♡

はじめまして~^^コメント有難うございます♪

もうもう、嬉しい限りです~騙しちゃってゴメンナサイ。('◇')ゞ
優しいメッセージを、、、ドキドキエイプリルフール成功して1人狂喜乱舞です。ww^^ゞ
アバター
2016/04/01 19:02
わはは!
だろうな~と予想してたらやっぱりwww

花見に行ってきま~す♪^^
アバター
2016/04/01 18:53
広場から初めまして(*´ω`*)
えっ!大丈夫!?とか思って見に来てしまいました(笑)
嘘で物凄く安心しました((

コメント失礼しました~
アバター
2016/04/01 18:23
♡アイリーさん♡

うわぁ、、、ありがとう~~報告もありがとう~~(≧▽≦)
正直、、スルーされちゃうんじゃないかって、、だから嬉しい~♪
ムカついちゃってごめん┏(<:)ねー でもありがとーー(*/∀\*)♡
アバター
2016/04/01 17:34
有羽さん・・・('ェ')

騙されました・・・(`‐ω‐´)ムカチュク~ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.