Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


4月ですね@近況報告とか


皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ結局何も課題終わってないみかです。
『課題やらなきゃ・・・』何人にこのセリフを何回言ったんだろうか・・・^^;

最近、有難いことに訪問者様が増えました。
1日約20人以上の方に来て頂いてます。ありがとうございます><
返しきれない日もありました;申し訳ないです><

さて、いよいよ4月!!新年度スタートですよ!!!!
4月になったと同時に悲しいお知らせなんかも入ってきたんです。今朝。
まぁそれも含めて最近あった出来事やなんか、近況報告をしていきたいと思います✿

異動やら転勤やら

実は今朝、中3の時担任だった先生が異動してしまう、と
先生本人からLINEがきました。聞いた瞬間ほんとに固まった(;´∀`)
気付いたら「ねえ無理やだ行かないで」と口に出してしまうくらい衝撃的でしたw

ほんともうすごい寂しくてwwwでも担任の先生だけじゃなくて他の先生も。

1,2年の時担任だった音楽の先生も旦那さんのところについていくということで
関東にすらいません。遠くに行っちゃいます。

割といじられてた国語の先生も地元のほうで教師をするとかで関東を出ます。

まだあと2人もいて・・・まぁその2人は全然近いところに行くんですが。
大好きだった自分の学年の先生が5人もいなくなるなんて悲しいですね。

しかも担任をやっていた人は1人しか残らないなんて・・・><
まぁでも、その中でも最も大好きだった2人の先生は残っていてくれました。
すごく嬉しい。安心しました。いつも私と一緒に喋ってくれた人達。残ってよかった><

ただ、担任だった2人の先生がいなくなるのはすごい悲しい。
1年生の時、担任の先生が一番初めにクラスの皆に話したことを今でも覚えてて、
卒業式の日に言ったら「君くらいだよ、覚えてくれてるの。嬉しかった。ありがとう」って
言ってくれてそれ聞いてほんと泣きそうになりました。写真撮れてよかった!

中3の時の先生は、あのすごい優しさと誰よりも前向きなところ、
クラスの男子とはしゃぐ時の少年っぽさを忘れないでほしい。あのままでいてほしい。

ということで中3の時の先生のLINEだけは持ってるので長文送りたいと思います('-'*)
1,2年の時の先生にも何か渡したかったなぁ

最近の購入品(DVD)

話は急に変わりますww最近7年ぶりくらいにDVDを買いました!ww
ってかもしかしたら初めてDVD買ったかもしれない!w
なんのDVDかといいますと。私の大好きな自称?アイドルグループの
むすめん。の冠番組『むすたま。』のDVDですヾ(o´∀`o)ノ

テレビ埼玉、映らないからほんとDVD出てくれて助かる><

最近の購入品(小説)

最近と言っても、買ってきたのは昨日なのですが。3冊ほど買ってきました♪

僕は何度でも、きみに初めての恋をする。 沖田 円

ありふれたチョコレート 1・2  秋川 滝美

どれも読むのが楽しみです。

あと今日ハニワが新しく出した小説『恋色に咲け』も買わなきゃ。。出費が。。


課題について

今日は徹夜します!!!!!!!!!!!!終わりそうにない!www

今日と明日で全て終わらせようと思ってます。頑張ります(*'ω`*)ゞ

夜中辺り、話しかけられても全部無視するかもです><
休憩しよ~ってなったらお返事しに行きます('-'*)


というわけで今のところはこんな感じです。

高校入学してから報告がたくさん増えるかと思いますヾ(o´∀`o)ノ
その時にまた書きますね(♡◡‿◡)

以上近況報告でした!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.