Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


(・´з`・)

ニコットおみくじ(2016-04-01の運勢)

おみくじ

あ~今日は、ちゅうきちだったー(・´з`・)つぎは、頑張るWでも、まあまあかぁW

アバター
2016/07/09 00:31
あいかちゃん。
ログインしてるならお返事が欲しい。
これまで無視されると悲しい。
訪問もしてくれないし。
友達だと思ってたのに。
あいかちゃんから返事が来たとき嬉しかった。
やっと返事がもらえたんだもん。
それが『そうして』の4文字でも、嬉しい事に変わりはなかった。
これは嘘じゃない。本当の事。

私がコメントした交換記事か求めリスト消されたのは悲しかった。
もし違う理由で消したとしても、
私は『私がコメントしたから消された』と思っちゃう。
後ろめたいことがあったからコメントしづらいの?
私そんなの全然気にしないよ。
アバター
2016/07/05 21:47
なるべく早く、お願いね?^^
私は良いんだけど、サークルの人達も困ってるから…
本当に、何でも答えるから。力になりたいな
アバター
2016/07/04 21:13
了解!お返事ありがとう!
嬉しい^^
で、本題に入るけどさ?
なんか、困ってる事あるの?
あったら、言って??
私が答えられる範囲なら、何でも答えるからね^^
あいかちゃん専用板作るから、そこなら少しは人目避けれるから、
そこに書いて良いよ^^
アバター
2016/04/06 19:17
www( *´∀`)ノ はーい
アバター
2016/04/06 18:59
ちゅうきちをちょうきちと思えばいいほうだよ!頑張ってね~^^
アバター
2016/04/02 19:28
٩( ''ω'' )وイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
アバター
2016/04/01 20:15
こちらからも、愛華さんが夢に一歩近づけますようにと祈ります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.