Nicotto Town



✿4月伝言板✿

画像


伝言板をアップしようと先日撮った写真を見ていたら、

ここ、右上の丸いのが月だと思ってたんですが、

左側の丸いものは何でしょうか?


      ○    ○    ○  

   
    今月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2016/04/29 18:41
おお、ありがとうございます!
では今からでも大丈夫ですか?

18:45分にいらして下さると助かります。
アバター
2016/04/29 18:23
みんさん、こんばんはー!
ブラウキントと全く関係のない、妖精の部屋が出来ましたw

つきましては、撮影にお招きしたいのですが、
ご都合はどうでしょうか?

私はGW中なら、いつでも合わせられると思いますので、
みんさんの空いているお時間をおしらせくださいね。
勿論本日でもOK!
もう、立ち位置まで決めましたので、おそらく10分程度で終わると思います。

コーデはアミンカでお願いします。
もしご都合がつかないようでしたら、GW明けてもいいので、お返事お待ちしております^^
アバター
2016/04/26 23:10
みんさん、こんばんは。

ブラウキントの話に、みんさんに出演して頂こうと思っていたのですが、
シンプルにまとめたために、みんさんの出番が無くなってしまいました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

でもせっかくなので、今度一緒に妖精コーデで写真を撮って頂けますか?

アバター
2016/04/02 11:38
ここは何処!私はだあれ?って感じかな!
アバター
2016/04/02 11:34
ほんとだ…他の星?
アバター
2016/04/02 08:00
改装ブログにコメントを有難うございました(*^_^*)
地平線に沈む太陽では・・・?
アバター
2016/04/01 21:55
今月も宜しくお願い致します^^
ニコッとのある星にはお月さんが4つあるのかもwww そのひとつとかw
アバター
2016/04/01 21:54
(よく知らないけど(ノ´∀`*)
アバター
2016/04/01 21:54
月が二つある世界なんだよ~( 〃´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.