Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お家が 消えた!

画像

お庭のしだれ桜(紫)の

2本目がメガ化していたので


大喜びでお庭に出て

記念撮影をしようと思ったら


家が消えていました!Σ(・ω・ノ)ノ!w


なかなか現われてくれないので、

『まぁ、いいか。』(○´д`A)と


ついでにこのバグも一緒に 写真に納めました。







アバター
2016/04/06 22:52
みかん♬♪さん こんばんは~

みかん♬♪さんも やはり、経験済みなんですね(*´ω`*)
最初は、家が消えちゃったのかと、ビックリして慌てましたが
いまではこういったバグは、毎度の事と、むしろ楽しむようになりました。
アバター
2016/04/06 22:29
あ~・・みかんも経験ありますw
記念写真も撮りましたw
アバター
2016/04/03 00:17
KIKIくん こんばんは~

「みらくるくるりんぱ♪」 ん(´・ω・`)?なんだろ?
ゆこたんの知っている「くるりんぱ」といえば
・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの帽子のかぶり方。
・女性のうしろ髪の束ね方のアレンジ。
くらいなんですが・・・(,,-_-)ゞ
アバター
2016/04/02 23:47
ゆこたんちでは、ミラクル連続ですね!(・∀・)b
みらくるくるりんぱ♪
アバター
2016/04/02 22:56
ぽこさん こんばんは~

ですよねー 昔はよく、このようなバグが起こったものですが
最近では殆ど無かったので、ある意味、珍しいと言いましょうかw
昨日はこのような 家が消えるバグが複数回ありました。
エイプリルフールのイベント?(´・ω・`)とも一瞬思いましたが
どうやら ゆこたんのパソコンが少々おかしかったせいみたいです。(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2016/04/02 22:44
おお!まだこのバグあるんだ!w
こういう事があるのも、ニコタの楽しいところですねー^^
家がずーと出ないのは困るけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.