Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.30 ☆タウン:エイプリルフール☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
帽子のガーベラくロッシュが素敵なので
アイテムの中でも、一番多い色目の
紺を選んでコーディネートしてみると
清楚なお嬢様風の雰囲気になって(*^_^*)
大きなピンクの同じガーベラを手に 
柔らかな色合いに染まった草原を
春の風を頬に感じながら
のんびりと散策しています (*^_^*)
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨夜 (4/1)、タウン広場に行ってみると
突然、ボワッ!? と煙が出て
自分の姿がユニコーンに変わってしまい
吃驚仰天 \(◎o◎)/!
光るしゃもじを持った姿が何とも言えません!?
皆様も是非、変身なさってみて下さいませ ♪

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

4/1 で新年度が明け、ワタクシメは
新しい職場での仕事がスタートし、
大きな転機を迎える春となりました (*^_^*)
しっかりと新しい業務に取り組んで
貢献して行きたいと思いおります。
また、他にも英語等に取り組むことにもした為
今春からはかなり時間がなくなりそうです。
コーデ広場やニコみせは放置の可能性が高く(!?)、
巡回も週 2・3 回-無言も多なると思いますので
遠慮なくスルーして下さいませ!?。
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/05 13:57
こんにちわ♪
今日はヘアカットの日です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/05 11:48
あったかくなって早朝のゴミ出しにも
上着がいらなくなりました^^
アバター
2016/04/05 10:48
こんにちは。
これから野球見に行きます♥
しかし今日は昨日に比べたら寒い!!
西武ドームは半分開いてるからさらに寒いかも(ナイターです)
アバター
2016/04/05 10:17
おはようございます^ー^@春らしい晴れた朝です✿
素敵とメガ水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/04/05 00:49

こんばんは☆お水&stpお届します♪おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/05 00:43
こんばんは^^ 久しぶりのご挨拶ですみません。 お花見はされましたか?
アバター
2016/04/04 23:55
今晩は☪エキシビジョンの真央で~す(。→‿◕。)☆今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/04/04 23:40
こんばんは
アバター
2016/04/04 23:20
こんばんは^^桜が満開になりました~♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/04 23:10
こんばんは~♡ 体調崩して、寝込んでましたw 
一日が早過ぎますわ(;O;)
何が何でも発送すると言うブツがなかったら、まだ寝てたかも状態。

オークションの発送と、友達の誕生日プレゼントです。
日延べと言う言葉が、一瞬、頭によぎったけれど、こればっかりはと。
郵便局への道のり、長く感じました。

造幣局の通り抜けは、今週から始まります。
今年の桜は「牡丹」みたい。
ふっくらした花びらが素敵で、現物をじかに見たい物ですが、年々、多くの
人で賑わう通り抜け。
今年も、さぞやと思います(苦笑)
アバター
2016/04/04 22:45
こんばんは❀
桜の木のピンクが色褪せてきて何だかせつないです。
今週も宜しくお願いします¸¸✲゚
アバター
2016/04/04 22:40
こんばんは^^♪ 
雨の週初めです。 今週もよろしくお願いいたします(^ム^)
アバター
2016/04/04 22:38
こんばんは~☆★ 
肩こりか寝違いなのか?首が痛いです(>_<) 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/04/04 22:38
コンバンハ^^
今日はいい天気で心地よかったですが今はもう寒い・・明朝マイナスだそうですㆀ
アバター
2016/04/04 22:31
こんばんは。
春はやっぱりネムネム菌の季節かしら?朝から眠いたら・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/04 22:26
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/04/04 21:55
こんばんわ~ 
風も強く満開の桜も花冷えです 
お花見したいです◕‿◕♪
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2016/04/04 21:13
TV名曲コレクションを観ながらの巡回です!懐かしの歌、口ずさみながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/04 20:56
こんばんは!
桜は満開ですが、雨のせいで桜の絨毯が出来てました(^^;
アバター
2016/04/04 20:31
こんばんは^^
花嵐となりましたが、花弁の絨毯も綺麗ですよね。
咲いて良し、散って良しの素敵な花です。
アバター
2016/04/04 20:24
こんばんは。4月もよろしくです(^^)
アバター
2016/04/04 20:07
こんにちは!風に舞う桜の花びらが綺麗です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/04 19:33
こんばんは~(^-^)お向かいの桜が曇り空の中咲き誇っていますww
アバター
2016/04/04 19:30
こんばんは^^
桜のつぼみが目立ち始めました^^
アバター
2016/04/04 19:17
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
昨日と一転して小雨の1日です。
花冷えと言うよりは寒の戻り!

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/04 18:52
こん。。。アイドル時代のあいんさんに戻ったみたい^^
アバター
2016/04/04 18:40
素敵なお嬢様コーデですね(o^-')b
アバター
2016/04/04 18:26
こんばんは。
新しい会社の居心地はいかがですか?
今日は、近所の桜があまりに綺麗で暫く見入ってしまいました^^
アバター
2016/04/04 17:25
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/04 17:20
こんにちは。
今日あたりから本格的に新職場のスタートかしら。
朝から雨で大変だったね。
私は休みなのでのんびり好きなことしてました。
何か風が強くなってきたけど・・・また降るのかしら。
アバター
2016/04/04 17:11
(^-^*)/コンチャ!
今日は早出だったので眠い~
明日も早出なので早寝の予定w
アバター
2016/04/04 16:53
こんにちは。
桜が見ごろだというのに、曇ったり降ったりの変なお天気が続いてます。
来週にはもうかなり散ってるでしょうね~
アバター
2016/04/04 16:42
こんにちは^^お水&stpをお届します♪
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/04 15:00
こんにちわ♪
今週も 宜しく お願いします! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/04 14:23
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/04 13:04
心機一転、新しく何かを始めるのに
春はいい季節ですよね。
サークルどうなさいますか?
アバター
2016/04/04 09:33
おはようございます♪雨降りスタートの月曜日。新しい職場でも活躍してくださいね^^
今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/03 23:38
今晩は☪
PCからプリンターで印刷出来なく成ってたのやっと復活ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2016/04/03 23:35
こんばんは 
桜の満開をカメラに 
ですが午後からの小雨で止めました 
青空で写したいです★^~^★
アバター
2016/04/03 23:12
こんばんは
アバター
2016/04/03 23:11
こんばんわ~ 
順位は7位でしたが真央さん良かったです❤ 
是非半年後に素敵な演技を見たいです◕‿◕♪
アバター
2016/04/03 23:00
こんばんは☆彡
駐車場の桜がキレイだったので思わず真下でボーっと眺めてました
アバター
2016/04/03 22:15
こんばんは❀
桜も散り際は美しくと心得ているのでしょう。
だからこんなにも愛されるのね♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/04/03 22:09
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日は、岡崎城で桜を観賞しました。とても綺麗でした。
こちらは何の変わり映えもない新年度ですが、お互い頑張りましょう!
アバター
2016/04/03 22:07
こんばんは。
せっかくの休日なのにお天気は下り坂。
明日も天気が悪そうなのでかなり憂鬱です。仕事嫌だな。
アバター
2016/04/03 21:42
こんばんは^^
ナーコさん忙しくなるみたいですね。
無理せず頑張ってください。
僕も、昨日はお花見に行ってきました。
寒かったけど、お花見客はたくさん居て
盛り上がってました。
晴れてると、もっときれいに桜見れるのに
ちょっと残念でした。
アバター
2016/04/03 21:39
こんばんは^^
今にも降り出しそうな、花曇りでした。
明日は花嵐になりそうですね。
せっかく満開になった桜が散ってしまいそうで残念です。
アバター
2016/04/03 21:37
電池¶・)ノ 資格の免許書がとどきましたぁ~^^wニコの画像はれればイケメンなのに^^;w
アバター
2016/04/03 21:33
こんばんは。桜満開です!(*´∀`*)
アバター
2016/04/03 21:27
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ミラクルのお祝いコメありがとうございました^^

今日は休み&朝から雨で久々朝寝坊できました~♪
でも寝すぎると腰が痛くなってしまうㆀ

あと28日くらい寝たらこっちの桜見ごろかな(*◔‿◔)♡♬♪♫~♫♫♬
明日からお互いガンバりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/04/03 21:25
こんばんゎ^^素敵な休日も終わりですね✿
いつもありがとうございます、素敵とお水のお届けです♬
アバター
2016/04/03 21:18
こんばんは~(^-^)久々の2深はきつかったです・・・((+_+))
アバター
2016/04/03 20:50
こんばんは!祇園を通りかかると外国の方が沢山桜を背景に写真を撮ってました。
アバター
2016/04/03 20:46
こんばんは!
桜が満開で近所の公園がいつも以上に賑やかでしたー
(*^^*)
アバター
2016/04/03 19:45
こんばんは。
明日お休みなのをいいことに、仕事帰りに東京ドームに行っちゃいました。
試合は途中からでしたが、着いた途端にHR!!(≧▽≦)
勝ち試合を見届けることができて良かった♥
アバター
2016/04/03 18:50
 ∀⌒☆まいど♂今日は、☂降らず桜並木も満開状態で保ってて、

桜模様の色濃い感じが、華麗だった~▽・。・▽ワン!

今夜から、☂降るみたいで散るやろなぁ~( ´・ω・)σ
アバター
2016/04/03 18:35
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
暖かな日差しに桜が次々と開花しています。
例年より1月も早い!

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/03 16:27
こんにちは。明日は雨の予報なので
今日のうちに桜を堪能することにしました^^
アバター
2016/04/03 16:12
こんにちわ♪
お花もお野菜もたくさんメガりますように(゚∇^*)❤
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/03 14:28
こんにちは^^♪ 
桜、綺麗ですね~ 毎年思いますが春は眠いです。(-。-)y-゜゜゜
アバター
2016/04/03 13:48
こんにちは^^

本日のステキ&お水お届けです♪シャワワ~(☄´◉ω◉)☄

私も最近リアバタで、ニコタは不定期なので、気になさらず~^^
アバター
2016/04/03 11:01
こん。。。故あって、早目の訪問です^^
アバター
2016/04/03 10:14
こんにちは~♪桜が満開となりました(=^・^=)
雨ですが、散ってしまうかな。。。
アバター
2016/04/03 09:07
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
桜は見頃でも天候はあいにくですね^^;
アバター
2016/04/03 08:53
おはようございます^^
今日はいい天気^^
アバター
2016/04/03 05:33
bonoは今週も頑張ってニコ題を書いたんだ。
インチキなんかしてないよ! 
bonoは貴熊だからね♡
アバター
2016/04/03 03:28
ナーコさん、こんばんわ。新しい職場の準備の忙しい中をinをしていない時も訪問をして頂き本当に感謝しています。
ナーコさんが、新しい職場でもお仕事のほうもうまくいって、通勤のほうも前の職場よりも遠い所なのであれば、なおなお気をつけて、出て下さいね。新年に向かっての出発を祝ってのお水をやりにお返しステプです。

時々コーデのほうはまた拝見させて頂き参考にさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/03 02:47
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw 近所の公園の桜がやっと5分咲きになりました♪
アバター
2016/04/03 00:15
改装外壁シリーズ第409弾(狐、花を愛でる)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/02 23:50
こんばんは。花見シーズン真っ盛り!
どっか花見行きたくなるね~(*´∀`*)
アバター
2016/04/02 23:49
ナーコさ~ん SONGSですが、10周年オールタイムベストー! 2009年8月 異邦人 中森明菜 むむっ。。
アバター
2016/04/02 23:22
こんばんは☆彡
新しい職場、いろいろと覚えることもあって大変でしょうけどがんばってくださいp(^O^)q
ニコのほうはマイペースでいきましょうよ^^
アバター
2016/04/02 23:19
( *´ސު`*)こんばんは桜は満開でも絶好のお花見日和ではありませんでしたが水とステキのお届けです
アバター
2016/04/02 23:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ナーコさんだったら、どの辺に桜を見に行かれるのかしら?
アバター
2016/04/02 23:10
こんばんは 
暖かくなって桜も急に満開になってきましたね 
今月もよろしくね★^~^★
アバター
2016/04/02 22:47
こんばんは~♡ お天気が良かったのに、後半はちょっと、曇ってしまいました^^;
名探偵ポアロを見ながら訪問中です。
書店の売り上げベストからの、今日は上位5位。

1位は「オリエント急行殺人事件」です。
上位の中には「ナイル殺人事件」も含まれていました。
どちらも映画化されましたが、オリエントだけは、映画版の方が、私は良いと、未だに
思っています。
ドラマチックな映画音楽も、全てに渡って、ブラボーでした。

今では名女優と呼ばれている、バネッサ・レッドグレープの顔もありの、この作品で、
アカデミー助演女優賞を獲得したイングリット・バーグマンの姿もあります。
ショーン・コネリー、ローレン・バコール、ジャクリーン・ビゼット、アンソニー・パーキンス、
リチャード・ウィドマーク、マイケル・ヨーク。。。
テレビ版は好きなんですけれどね(苦笑)

桜は、近くでも咲き始めました。
来週からは、造幣局の通り抜けが始まります。
今年の桜は、どんな桜かな(・・?
辞める前に造幣局の局長が、自分の好きな桜を指定するのです。
これを見れば、局長の性格が分かると語った造幣局の局長。

私が接客して、かなりの年月が経ちましたが、相変わらず、鮮明に覚えて
いますよ(苦笑)
年寄りは古い事を、覚えているって、あれは嘘ではありませんね(^○^;)
アバター
2016/04/02 22:33
こんばんは^^
ミラクルのお祝いコメありがとうございました^^
まさか来るとは思わずぼぉっとしながらぽちっとしたので
思わず「おぉぉぉ!」っと声をあげてしまいましたwww

新しい職場は馴染めそうですか?
気遣い上手でマメなナーコサンならすぐお仕事もてきぱきなんだろうなぁ・・♪
体調だけは崩さぬように・・・・。
アバター
2016/04/02 22:14
こんばんは。
桜が見頃になってきました。でも、明日はお天気悪そう・・・お花見は無理かしら?

お花見、楽しめた様でよかったですね。
アバター
2016/04/02 22:09
こんばんは
アバター
2016/04/02 22:04
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❀ 
病院の帰りにコンビニで食料を調達して、
桜の木の下で食べて来ました^^

今日の気温は低かったのですね。
こちらは20℃を超えていて暖かな花見日和でした。
アバター
2016/04/02 22:03
今晩は☪
昨日の姫路城の天守閣までの急な階段のお蔭で太股の前側が筋肉痛に成りました(;´Д`)
無理し過ぎない様に気を付けて仕事も英語も(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/04/02 21:51
こんばんわ~♪ 
まさかでした羽生選手 残念でしたね 
明日の女子には良い成績を期待です(*^_^*)
アバター
2016/04/02 21:31
こんばんは、ナーコさん。

今日は暖かくて、あちこちで桜が満開でした。
春爛漫ですね(^^♪

仕事は業務が一気に増えそうですね。
英語にも取り組まれるとか。
でもやりがいは、とてもありそうですね。
ニコタでは息抜き程度に、そして、お仕事頑張って下さいね!
アバター
2016/04/02 21:02
こんばんは^^
桜も咲きそろってきましたが、他の春の花も艶やかです。
リアル庭のアイリスが次々に開き、庭の華やかさが一気に増しました。
青いアイリスが消えてしまって黄色だけになってしまっているのは残念なんですが。
アイリスが終れば、続いて牡丹も咲き出しそう。
そういえば、ニコタのガーデンに牡丹は無いですね。
百花の王は荷が勝ちすぎなんでしょうか。
アバター
2016/04/02 20:40
こんばんは。
巡回の事はお気になさらずです、私もそんなにうかがえていませんけど(;^ω^)
新しい職場と新しい事への挑戦ですか、色々とたいへんだと思いますが、
あまりムリをせずに頑張って下さいね(/・ω・)/ファイト☆
アバター
2016/04/02 20:17
こんばんは♪
桜満開~桜と戯れてきましたwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/02 20:11
こん。。。お花見した。寝てた^^ほぼ満開で、いいお天気でしたよ^^
アバター
2016/04/02 19:35
こんばんは!満開の桜を見に二条城の前は長蛇の列でした、外から眺めるのが一番かな。
アバター
2016/04/02 19:21
 ∀⌒☆まいど♂新しいスタート切ったのね~頑張ってファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ユニコーンに、変身してタウン移動しても、暫くユニコーンの姿で居てるのが、

とてもとても、おもろかった㋵(≧∇≦)ほんの数秒で解けるけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/04/02 18:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は久し振りに髪をきりました。すっきりw
アバター
2016/04/02 17:44
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
のんびり週末を過ごしています。
と言うか、寝飽きないものですね。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/02 16:50
こんにちは。
新しい環境でのお仕事頑張って下さいね。
1日は春の装いで出勤しましたが寒かったです。

今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/04/02 16:42
暖かいですねぇ~♪
ステキな週末をお過ごしくださいませ☆彡

忙しくなりますね^^
無理せず、ニコはまったりと楽しんでください(*^▽^*)
アバター
2016/04/02 16:19
こんにちは^^♪ 
新しい所、ワクワク、ドキドキ ですね^^
ニコは、マイペースでなさって下さい。ご無理されず、ご自愛くださいませ。

今日は、地元の桜通りでお花見しました。9分咲き位で見頃でした。
アバター
2016/04/02 15:43
こんにちは。
新しい職場に早く慣れるといいですね。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/04/02 14:49
こんにちわ♪
此方はお花見日和の週末です! 
ハヴァ ナイス デー ♫

新しい職場でも 頑張ってネ♪
アバター
2016/04/02 14:33
こんにちは~
お言葉に甘えまして、再訪させていただきました(^^♪
アバター
2016/04/02 12:19
こんにちは!
今月もよろしくお願いします!!(*^^*)
昨日の雨にも負けず、桜が満開になってきました!!
アバター
2016/04/02 11:54
こんにちは。
今週から新しい職場でスタートですね。
真面目で努力家で明るいナーコさんなら、きっとすぐに新会社でも人気者になることでしょう^^
私もナーコさんを見習って、素敵な日々が送れるように努めたいと思います。
頑張ってね!(^_-)-☆
アバター
2016/04/02 09:07
こんにちは。お花見行くのかな。
都内でもあちこちに見どころがあるから、迷いますよね。
私は月曜日と火曜日がお休みなので、
どちらかに石神井川を歩いてみようかなと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.