Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

うむむ・・・またまたTV番組・・・司会、アナウンサーネタ。
ど~言うわけか・・・早起きしてしまった。目覚ましをかけたわけではない。

うむむ・・・しゃ~ない・・・見るか・・・と
カトパンの最後の『めざましテレビ』。

まぁ~フリーになっても、土日の夜は・・・スポーツ番組やるから、
フジからすぐ・・・消えるってわけでもないが。

怒り新党の夏目のあと・・・カトパンは、ど~だろ?とふと・・・思った・・・



( ノД`)シクシク…
プロ野球ニュースの流れをくむ・・・すぽるとが・・・15年で消えた。

他の番組と時間がズレて放送なので、
1日の最後に見るのは、すぽるとだったのになぁ~
今度は、ユアタイムだって~
番組の感じ・・・見るまで、わからんなぁ・・・

アバター
2016/04/03 18:40
Crazyさんが、TV好きなのがすごく伝わりました~w
アバター
2016/04/02 22:13
TVを見ない生活してるから、良くわかりません^^;
まぁ、いつもの番組、いつものアナウンサーがなくなると寂しいですが。
アバター
2016/04/02 20:21
TVっこやのぉ~( ´艸`)
アバター
2016/04/02 17:46
TV詳しいですね・・・さすがです。('ω')ノ
アバター
2016/04/02 13:23
テレビ番組。
気がついたら
10年単位、続いてて、
生活の一部になってたりするのよね。

だから、
終わるっていわれると、
生活までガラリと変わる気がして
寂しい気持ちになるのかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.