Nicotto Town



今週の折り紙 2016/04/02

今回、折り紙は少な目です。
http://park-photo.at.webry.info/201604/article_1.html

ところで、インスタグラムに手を出してしまいました。
"@poohtucker"
です。

折り紙ネタばかりですが、外国の人が反応してくれるパターンが多いです。

アバター
2016/04/07 01:24
本では「不思議の国のウサギ」でしたが、服の部分をサクラ柄にすると、途端に和風になるのが不思議です。

小さい頃からの英語教育が叫ばれる中、言葉の壁を意識する必要のないモノの価値を感じる今日この頃。

アバター
2016/04/04 01:56
服着たウサギ、すご~い。
これって「不思議の国のアリス」に出て来るウサギね。
欧米人にもわかるネタですね!
インスタグラムでウケれば、外国から招待状来るかも~~~。
アバター
2016/04/03 20:54
既に「Origami」は、万国共通の言葉になっているそうですね。
言葉が要らないのも、一因のようです。

アバター
2016/04/03 17:15
ウサギさん、アリスのウサギさんですね。
懐中時計を持ったら完璧~

狐さんもそっくりでした。

外国人の方には折り紙は不思議なんでしょうね。
指先器用な日本人の特権ですね。
アバター
2016/04/03 11:13
ウサギ、簡単に特徴出るので、折り紙でも人気みたいです。
簡単な折り方のタイプなら、チョイチョイと折れるので、自分の宴会芸になりつつあります。

アバター
2016/04/03 00:08
うさぎ、かわえぇっす(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.