Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ひらめきレシピ

ニコみせ、今はパン屋さんをやってます。

ひらめきレシピ、3つ、覚えました。

「スイートコーンパン」
「ハンバーグパン」
「カニのパインジャムパン」

今まで、☆ひとつの料理は
ほとんど作ってなかったんだよー。
みせのレベルアップを速くしたくて
☆が2つとか3つの料理を優先してた。

今になって☆ひとつの料理を作ってる。
全部、レシピマスターになれるまでには
まだまだ時間がかかりそうだ。
ゆっくりやります。

ひらめきレシピのマスが開くのが楽しいなぁ♪




ガーデンのC花も、種類を増やしてくれれば
また楽しみが戻ってくるんだろうけどな……。


アバター
2016/04/02 21:45
パン屋さん、私もやりたい!

なんだか和菓子屋さんから抜けられないのよ。
アバター
2016/04/02 16:58
おお~もう3つも開いたんすね(・∀・)
スイートコーンパンとハンバーグパンはリアルで食べたいなあ(^ー^)
カニのパインジャムパンって~パインジャムが入ったカニパンってことかなあ?
そういえば長野にいた頃、ときどき西友でカニパン買った覚えが♪

ガーデンも最近はP花に偏りすぎてて
Cで楽しもうとしても、あまり楽しめないすよね(´・ω・`)
豪華とは言えないネモフィラは、C花としてのリリースでよかったような気も(^_^;
アバター
2016/04/02 11:45
ひらめき



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.