Nicotto Town



反転クイズのお部屋「ベッドルーム?^^;」

画像

再販家具が入荷されたので、以前には殆ど使ってなかったアイテムを使って

クイズのお部屋作りました。


反転してないところが つあります。

(壁、床、私のアバは対象外です。)


今回はガチャガチャした感じなので分かりにくいかも知れませんが

お時間のあるときにトライしてみて下さい^^

(答えは2日後にアップ予定です♪)

アバター
2016/04/07 20:35
答えを見ずに挑戦したけど、やっぱり7個しか分らなかった;;
答えを見てみましょうw
アバター
2016/04/03 18:42
えっと、6個分かったけれど。。
後2個は、どこだろう?
アバター
2016/04/03 14:55
手前のテーブルが色違い
階段下のハートマットのあるなし
ベッドの前の旅行カバンが違う
ベッドの二階のハートクッションあるなし
ハートクッションのあるベッドの後ろの窓の高さ
右の手前のベッドの後ろの壁の縦木が太い
マガジンラックの下の段の本が違う
右の手前のトイポップ天蓋紫ベッドの高さが違う

かな〜^。^
アバター
2016/04/03 14:54
なんとか、8個見つけました。

1.右端のベッドが前に出ている。
2.右端の天蓋の高さが低い。
3.中上のベッドにハートクッション。
4.キャリーバッグとトランク。
5.テーブルの色。
6.ベッドのハシゴ下のクッション。
7.右下にある本棚の本の並び方。
8.奥にある窓の高さが低い。

 難しかった。
アバター
2016/04/03 06:11
まさに "ベッドルーム" ですねwww (* ̄m ̄)プッ
それではさっそく♪ (◕‿◡ฺ✿)

1.ベッド上のハートクッションの有無
2.ベッド脇のバッグが違う
3.ベッド階段下の座布団(?)の有無
4.テーブルの色
5.ベッド奥の窓の高さ
6.…

あれ…5個しかわかりません… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/04/02 22:09
あった!数え間違いないか5回、確認!連勝なるか???w
アバター
2016/04/02 21:50
6個しかわからない~><
アバター
2016/04/02 21:26
う~ん、難しい。これでどうかなぁ

白いハートクッションの有無
トランク
テーブルの色
マットの有無
ブックシェルフの本
紫の天蓋の位置
2段ベッドの位置
内側の窓の位置
アバター
2016/04/02 21:15
今回は難しいですね。
全部はわかりませんでした(>_<)
アバター
2016/04/02 21:10
寄宿舎かな?
楽しそうな雰囲気ですね。
アバター
2016/04/02 20:29
チャレンジャー参上。^^
アバター
2016/04/02 20:27
手前の本
テーブルが色違い
ベッドの下のトランクの色違い
ベッドの階段の下の敷物のあるなし
上のベッドの布団の上にあるもの
紫のカーテンの高さ
ベッドの位置のずれ
衝立の位置が少し違う
の8個かな?

アバター
2016/04/02 19:59
わからなあい。。沢山。はて困った
アバター
2016/04/02 19:48
8個見つけました(^^♪

あってるかな?
書かないで、おこうっと^^
アバター
2016/04/02 14:33
☆う~ん

7つまでは 判りましたが・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.