Nicotto Town


まいご活動中!


お花見日和

今日はお花見日和です。

もらったステキコーデ♪:21

大阪もやっと桜が見頃です。
今日は昼頃から、またしても『占い』に出かけていたので、
お花見は無しです。
毎日、近所の小学校の桜を眺めながらの出勤だから、いいか~。

占いって面白いですね。
何も話してないのに、どうしてわかるんだろうと、思います。

私は若い頃の運命線がないそうです。
人生投げてたからね~。

で、「30歳頃に大きな転機がありましたね?」
私は25歳で交通事故にあって、子供と母と弟を亡くしています。
人生が180度変わった出来事でした。

「見かけと違うね~。」
手相を見ながらそう言われました。
髪も長く腰まであるロングヘアの上にレースの服で行ったのですが、
「中身は男っぽいですね。」
「我が道をゆく人ですね。」
「人の言う事聞きませんね。」
頭脳線が半端なくまっすぐだそうです。

で、以前も言われた頭脳線と生命線の親指と人差し指の
間の始まりのところが離れているのです。
普通の人はくっついてさくらんぼの枝のようにつながっています。

よほど面白い手相なのか、ずっと手相を見て色々話してくれました。

生命線には、問題ないものの、感情線にかなり乱れがあるので
ストレスが溜まっていますね。って、それは不調の原因だろうと
言われました。
病は気からと言われますが、薄々そんな気はしています。
人生、そうそう思いどうりになるはずはなく、
日々楽しいことばかりあるわけではなりません。
「のんびりするの、嫌いだろうけど、たまにはノンビリしてください。」
って言われました。(^^;
それができないから、、、しんどいねん…。
(できないんじゃなくて、、「したくない」んだね~。)←人の言うこと聞かない

アバター
2016/04/03 08:02
aikoさん

そうなんですよね。
商売人の子なのでいつも「時間がもったいない」とか
「空手(手ぶら)で歩くな!」とか言われて育ったもので(^^;
いつも、何かすることはないか?とか考えてしまうんですよね。
アバター
2016/04/03 04:35
のんびりするの嫌いだろうけど、たまにはノンビリしてください。。。
私もそう思います ^^
でもまいごさんの場合、それがまたストレスになりそうですね ^^;
アバター
2016/04/02 22:07
annaさん

下側が生命線真ん中が頭脳線なんだけど、ほとんどの人は
先がくっついているそうです。
くっついている部分が長いほど、行動までに時間がかかるんだそうです。
だから、離れてる人は行動派なんだそうです。
決断力や判断力に優れているそうです。
私は行動力はないけど、物事はパッパッと進んでいきたい方なので
そういう意味では当たっていますね。
好き嫌いがはっきりしてるので、これは好き、やる!
これは嫌い、やらない。
または、これは嫌い、だけど頑張る!
割と悩まずにパッと決めてやっちゃう方ですね。
私は、変わり者なので、占いの人も面白いようで
いつも話が弾むんです。
人がなんと言おうと、私はこう!ってタイプなので(^^;
アバター
2016/04/02 21:52
私も親指と人差し指の間の線、両手とも離れていま~す(╹◡╹)ノ
珍しいの???
私は占いって当たった事が無いので、殆どスルーですね
若い頃、やっぱり色々と行ってみましたが
ことごとくハズレました(笑)
当たるも八卦
当たらぬも八卦
なんでしょうけども^^;
アバター
2016/04/02 19:46
みーこさん

面白いよね~。
私、血液型とか星占いといった大雑把な占いは興味がないんですが、
生年月日と姓名判断と手相を混ぜた占いは、こんなふうに面白いので
何度か見てもらっています。
手相は変わるらしいですね。
だからマジックで線を書くだけでもいいそうですよ。
ま、願う、ということはそちらに意識も行くはずなので
何にもしないのとは違うと思うんでうよね。
アバター
2016/04/02 16:56
手相でそこまでわかるんだ...
頭脳線と生命線の離れているところ。そっちが先なのか、
運命が変われば手相がムー大陸のように動くのか...
家康だったっけか?は強運を得るために掌にナイフで切込み入れて筋をわざと付けたっていうよねー
ふ~む。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.