Nicotto Town



ブリティッシュパンクガール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


リボン結び乱切りロングヘアの白をフリマで譲っていただいたので

どんなコーデにしようかと迷いましたが

久しぶりにブリティッシュパンクガールを合わせてみたら

なんとなくいい感じになったので

赤いバラとスペードの剣を持たせて

パンクなイメージに挑戦してみました・・・・

でもどちらかと言えばパンクというよりファンタジーかもww

アバター
2016/04/02 20:01
>ミカエルさん
ありがとうございます。

おぉ~~女海賊やシーフ!!
確かにそんな感じですね。
この髪型は和洋どちらにも使えるので
便利ですね。
アバター
2016/04/02 16:33
おぉ~白良いですね!この間の赤も格好よかったですが
白は、色々合わせやすそうです♪

この髪型、和風っぽいのですが、洋風にも違和感なく
合いますね(*'ω'*)
髪型の軽やかさと、パンクガールのコーデが、
女海賊やシーフにも見えて素敵ですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.