Nicotto Town


☆ごま日記☆


カープの試合のあと


今日は仕事
カープの試合がデイゲームだったようで
帰りの列車にはユニフォームを着た人で
いっぱいでした。
表情は笑顔な感じがしたので
試合は勝ったのだろうなぁ~と想像しました。
(列車の中の雰囲気でわかります)

最近はユニフォームを着て応援に行くのが
流行っているようで、列車の中は真っ赤でした。
その中で気になる人を見つけました。
それは外国人の赤ちゃん
1歳くらいかなぁ~
カープのユニフォームを着てお父さんに抱っこされています。
微笑みの表情でかわいかったです。
人形みたいな感じです。
そのお父さんもカープのユニフォーム。

外国の方にも認知度が上がってきたのでしょうね。

アバター
2016/04/03 23:12
我が家は横浜スタジアムのすぐ近くなので、ホーム試合の日は電車の中は真っ青です。横浜市民にもかかわらず、紅いマスコットバットを持って電車に乗るのは気が引ける。。。 ことしは子供たちが帽子ももらっちゃったし、dnaの大盤振る舞いで。
アバター
2016/04/03 16:42
 カープの試合の後のJRは赤い服の人が一杯ですね。
外国人の方でも広島在住ならよく知っているのでは。

 野球自体は日本・アメリカ・韓国・台湾以外では
あまり普及していないので観光客の方には馴染みが無いかも...
アバター
2016/04/03 11:48
完封だよね〜
アバター
2016/04/03 08:57
雰囲気で結果が判るのですねw
よい雰囲気で良かったです^^
アバター
2016/04/02 22:52
カープは唯一の親会社を持たない市民球団!(今もなのかな?)

ウチは名古屋なのでドラゴンズを応援してますが、
是非カープも頑張って、ジャイアンとかをやっつけて欲しいです!!((^▽^))ゝベシッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.